FC2ブログ

小説一覧

初めての方は 『初めにお読み下さい』 の一読をお願いします。 本編 『小説一覧』

仮性包茎好きのイタズラ美少女 Vol.2 瀬名あゆむ

2013.05.16.Thu.16:37
仮性包茎好きのイタズラ美少女 Vol.2 瀬名あゆむ

仮性包茎好きのイタズラ美少女 Vol.2 瀬名あゆむ

【説明】サイト引用
ズル剥けチ○ポよりも敏感すぎる仮性包茎ってエロい匂いがするんです。可愛い顔した小悪魔痴女の瀬名あゆむが、仮性包茎のチンポの皮をつまむ!延ばす!膨らます!シチュエーション別に包茎フェチプレイ満載の仮性包茎いじくり作品。仮性包茎で悩んでいる諸君!この作品を見て自分のコンプレックスに打ち勝とうじゃありませんか!!!

【個人意見】
最近、結構包茎もののAVが出ていますが、イジられるという点ではこれがよかったです。
『仮性包茎好きの黒髪美少女』
シリーズの第二弾です。
シチュエーションは4つで、前作と違い男優の顔はモザイクがかかっています。
前作の男優の演技が嫌だった方にもオススメできます。
包茎がバレて、それをイタズラされるシチュが好きな方は楽しめると思います。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント

管理者のみに表示