FC2ブログ

小説一覧

初めての方は 『初めにお読み下さい』 の一読をお願いします。 本編 『小説一覧』

包茎チ○コで超ラッキー!

2013.06.14.Fri.22:00
テスト
「包茎チ○コで超ラッキー!」僕の通う○校は去年まで女子校だった為に女生徒率90%!!だから気が弱く自分に全く自信が持てなくて女の子と話す事が苦手な僕でもモテモテ…だと思ったのですがモテモテどころじゃないです!

「包茎チ○コで超ラッキー!」僕の通う○校は去年まで女子校だった為に女生徒率90%!!だから気が弱く自分に全く自信が持てなくて女の子と話す事が苦手な僕でもモテモテ…だと思ったのですがモテモテどころじゃないです!

【説明】サイト引用
包茎チ○コが僕のコンプレックス…。だったのに女子だらけの○校に入学したらその弱点が、とんでもない武器に!包茎見たさに僕の股間には女子が集まってくる!しかも見るだけじゃなく触って、それが勃起したらフェラへ!当然それで終わることは無く、今度は僕に愛撫を要求!もうこうなったら包茎手術は受けません!


【個人意見】
流れは包茎であることがバレて、見せてほしいとねだられる。
最初は少し包茎を弄られるが、あとは普通のSEXで他のAVと変わりません。
シチュエーションは男優が2人で、それぞれ2人、4人と別々の女の子とヤリます(計6シチュ)。
せっかく可愛い女の子を使って、タイトルもそそられるのに、包茎をあまり生かし切れていない印象を受けました。
言葉責めが好きな人には物足りないかもしれません。それ以外はよかったと思います。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
会社で先輩と二人っきりで残業していたら下ネタから~『アンタ剥けてる?』とか言われて一か八か 見せた。そして""""""まぁそんな体験あります。 ここでその時の事コメントしていいのかなぁ
Re: タイトルなし
>>登別温泉さん
いつもコメントありがとうございます。

その話し、ぜひ聞きたいです。
ここでもいいですし、長いようならメールフォームで送っていただいても結構です。

これからもよろしくお願いします。
一か八か、見せる。『えっ私**適当に言ったんだよ』 自分は[剥いてくれます?それとも同じところ見せてくれます?]
『どっちも無理***』 [じゃ クチに付けちゃうかなぁ?] 『ちょっと待って』
『触るわけじゃない治すため』 [まず硬くしてから女の子に剥いてもらうと治るんだ] [先輩胸触りますけど] 『優しくだよ
服じゃない'胸ですよね とか言って直接触りました! もちろん乳首も見ました。
先輩もドキドキ 自分もバクバクしています。その状態で先輩の指が自分の仮性に触れます! そして"""
これだけの条件揃ったら♪出してしまった!『一生感謝します』と土下座してた自分でした! [今の無し忘れて]と照れている先輩でした。たまにオカズにしています。 終わります。
Re: タイトルなし
>>登別温泉さん
コメントありがとうございます。

そんなうらやましいことがあったんですか。
自分だったら、そんな勇気なくてチャンスを棒に振ってしまいますね。
貴重な体験談ありがとうございました。

管理者のみに表示