FC2ブログ

小説一覧

初めての方は 『初めにお読み下さい』 の一読をお願いします。 本編 『小説一覧』

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

女の集団にパンツを脱がされチンポ見られちゃいました。シリーズ

2013.04.29.Mon.22:09
今回オススメするAVは『CFNM2』作品です。

女の集団にパンツを脱がされチンポ見られちゃいました。1 女子寮編

女の集団にパンツを脱がされチンポ見られちゃいました。1 女子寮編

【説明】サイト引用
プレミアムが提案する、CFNMファンのための「チ○ポ見られちゃう」シチュエーションが満載の新シリーズ登場!なぜか女子寮で4人の女のコたちと居する事になったひとりの男のコが一つ屋根の下、女の先輩たちに毎日チ○ポ見られちゃう。美人女性監督・長府奈美が贈る、期待のシリーズ第一弾!

【個人意見】
AVによくある展開で、『なぜか服(ズボン)を脱ぐ』展開になります。
女の子も可愛いですし、値段も手ごろなので、CFNMが好きな人は楽しめると思います。


女の集団にパンツを脱がされチンポ見られちゃいました。2 下着メーカー編

女の集団にパンツを脱がされチンポ見られちゃいました。2 下着メーカー編

【説明】サイト引用
「チ○ポ見られちゃいました」ファン待望のシリーズ第2弾!今回は、期待に胸トキメかせ下着メーカーに就職したひとりの男が女の先輩たちに、ことあるごとにパンツを脱がされ、チ○ポをもてあそばれちゃう!マニア必見のCFNMシチュエーション満載!

【個人意見】
シリーズ1弾と同じでなぜか脱がされる展開です。女性はシチュによって、下着までなります。
ありがちな展開ですが、面白かったのは
・男のペニスに免疫がない子が、初々しく見てくるシチュ
(演技臭いと感じるかもしれません)
・更衣室を漁っていた社員を追い詰めたら、その社員が包茎でイタズラをする
2人の女性に包茎を見られて、言葉責めされます。
正直、この値段ならこれだけで買う価値があると思います。
この他にもシチュはあるので、これもCFNMが好きなら損はないでしょう。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
