FC2ブログ

小説一覧

初めての方は 『初めにお読み下さい』 の一読をお願いします。 本編 『小説一覧』

混浴系AV

2013.03.23.Sat.23:42
巨乳天国 混浴露天風呂 3

巨乳天国 混浴露天風呂 3

【説明】サイト引用
もみじ舞う秘湯はエッチで開放的な巨乳娘のパラダイス!主観映像で誰でも混浴気分が楽しめる人気シリーズ第3弾。ムチムチ女子大生5人組に包茎チ○ポを弄ばれて、推定Hカップのパイズリで暴発!チ○ポを見て恥らう姿がカワイイ処女と混浴露天で処女喪失!淫語連発でチ○ポをおねだり…淫乱熟女と中出し2回戦!エッチムード満点の美女2人組と男2人でドスケベ4P!おちんちんに興味津々な女の子たちと夢のようなH体験の連続!

【個人意見】
『巨乳天国 混浴露天風呂』シリーズで5作出ていますが、今回は3をオススメします。
内容は4シチュエーションあり、その中でも『包茎を弄られる』シチュエーションはかなりいいです。
正直、このシチュエーションだけでも価値があると思います。
タイトル通り、登場するのは皆巨乳です。混浴というのがまた興奮します。


混浴温泉で僕の情けない半勃ち皮かぶりチ◯ポを見た巨乳美女が、その愛くるしい姿に発情して皮を剥いてキレイにしてくれた。

混浴温泉で僕の情けない半勃ち皮かぶりチ◯ポを見た巨乳美女が、その愛くるしい姿に発情して皮を剥いてキレイにしてくれた。

【説明】サイト引用
包茎の皮かぶりチ○ポ。成人男子のコンプレックスの象徴である、そんなチ○ポがカワイイ? 世の中の女性が皆巨根信者ばかりではない!なぜなら象さんチックなチ○ポが愛おしい女性も結構いるんです。あえて包茎を隠さないことで、エロ優しくされる真実を教えます。剥きたがり女子は意外と多いみたいです。

【個人意見】
6シチュエーションあります。AVとしては面白いと思います。
しかし、期待していた包茎』の絡みがほとんどありませんでした。
基本的に女性が母性本能をくすぐられて、本番行為になるって流れです。
M男には刺激が足らない感じですね(笑)
良作になれる可能性があったのに、個人的には残念でした。


女湯が突然混浴に!? 仕掛人だらけのドッキリ露天風呂

女湯が突然混浴に!? 仕掛人だらけのドッキリ露天風呂

【説明】サイト引用
「エッ!?ここって女湯ですよね?」女湯にSOD仕掛人を投入し、突然“混浴”に!!何も知らないお嬢さんは、突然現れたチ○ポを見て超赤面!仕掛人カップルがターゲットにHを見せつけ、そこにイケメン仕掛人を投入してみたら「そんなつもりじゃなかったのに(照)」周りのHなムードに負けてしまい、ついついSEXしちゃうお嬢さんが続出!!お嬢さんの(恥)行動をご覧下さい!

【個人意見】
4人の女の子がいろいろなことに巻き込まれる、まさにAVだな~って感じの作品です。
その中で包茎を見てもらうシチュがあるんですが、4人目の関西弁の女の子にはもっと弄って欲しかったですね。
関西弁とノリもよく、可愛かったのでオススメです。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント

管理者のみに表示