FC2ブログ

小説一覧

初めての方は 『初めにお読み下さい』 の一読をお願いします。 本編 『小説一覧』

女の集団にパンツを脱がされチンポ見られちゃいました

2013.03.02.Sat.09:28
女の集団にパンツを脱がされチンポ見られちゃいました。1 女子寮編

女の集団にパンツを脱がされチンポ見られちゃいました。1 女子寮編

【説明】サイト引用
プレミアムが提案する、CFNMファンのための「チ○ポ見られちゃう」シチュエーションが満載の新シリーズ登場!なぜか女子寮で4人の女のコたちと同居する事になったひとりの男のコが一つ屋根の下、女の先輩たちに毎日チ○ポ見られちゃう。美人女性監督・長府奈美が贈る、期待のシリーズ第一弾!


女の集団にパンツを脱がされチンポ見られちゃいました。2 下着メーカー編

女の集団にパンツを脱がされチンポ見られちゃいました。2 下着メーカー編

【説明】サイト引用
「チ○ポ見られちゃいました」ファン待望のシリーズ第2弾!今回は、期待に胸トキメかせ下着メーカーに就職したひとりの男が女の先輩たちに、ことあるごとにパンツを脱がされ、チ○ポをもてあそばれちゃう!マニア必見のCFNMシチュエーション満載!

【個人意見】
シリーズとして、2作品出ています。
ウリはどちらも同じで『CFNM』です。女性は下着までしかならないので、もし裸を希望する方はご注意ください。
内容は【説明】で書いてある通りです。シチュエーションが好きならハマると思います。
個人的には2の覗き男を捕まえたら短小包茎で、弄ってしまったやつがよかったです。
値段もダウンロード580円、ストリーミング300円と安いので、無料サンプル動画やサンプル画像で雰囲気が気に入れば買って損はないです。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
No title
シチュエーションとしては、面白そうな内容ですね。
むしろ、見られるのが目的ですし、女の子は服を着たままでもいいような気が
Re: No title
>>剃男さん
コメントありがとうございます。

私もこういうシチュエーションは好きです。
見られるのが好きなら、女性は服を着たままでいいですよね。
でも、中には裸や本番行為を期待して買う方もいるので、注意書き程度に書かせていただきました。

管理者のみに表示