FC2ブログ

小説一覧

初めての方は 『初めにお読み下さい』 の一読をお願いします。 本編 『小説一覧』

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

風俗行ったら知り合いのアノ娘!裸で2人っきりの同窓会

2013.02.16.Sat.09:51
風俗行ったら知り合いのアノ娘!裸で2人っきりの同窓会

風俗行ったら知り合いのアノ娘!裸で2人っきりの同窓会


【説明】サイト引用
全くの偶然だった。たまたま行ったソープランドで知り合いの妹が働いてた。思いがけない再会にテレながらも、ココは抜く場所なんだ!一発彼女とやっちゃわなきゃ。昔話に話しが咲くもチ○コはギン勃ち。彼女も濡れまくり!これを見て、懐かしのあの子を思い出しながら抜いちゃってください!


【個人意見】
これは完全シチュエーションが好きで買いました。
値段も普通で、8人のシチュエーションが入っています。
彼女ではない知り合いの女性の裸は興奮しませんか?
卒業アルバムをオカズにしたのって、こういう気持ちがあったからだと思います。
知っているからこそ恥ずかしい。そういう羞恥もありますよね。
スポンサーサイト
[PR]

コメント
No title
ブログにコメントくださり、ありがとうございました。

このAVのようなシチュエーションは、やはり憧れてしまいますね。
でも、その後、街角で再会した時に、どうリアクションをすればいいのか、戸惑いそうですが(笑

小説も書かれるそうで、少し拝見させてもらったのですが、結構面白いですね。
Re: No title
>>剃男さん
こちらこそコメントありがとうございます。

知り合いだからこそ、興奮するんだと思うんですよ。
でも、実際こんなシチュエーションにあったら気まずくなりそうです(笑)
はっちゃけて、好きなことできればいいんですがね。

小説の方もよければ、是非読んでいって下さい。

管理者のみに表示
