FC2ブログ

小説一覧

初めての方は 『初めにお読み下さい』 の一読をお願いします。 本編 『小説一覧』

仮性包茎好きの黒髪美少女 前田陽菜

2013.01.11.Fri.09:25
仮性包茎好きの黒髪美少女 前田陽菜

仮性包茎好きの黒髪美少女 前田陽菜


ダイレクトなタイトルで、久々にテンションがあがりました。
シチュエーション(Chapter)は4つあり、女優は前田陽菜1人です。

個人的には
男優の演技臭さが気になりましたが、『Chapter1』が良かったです。
また、『包茎好き』と言うタイトルから『甘い感じ』を想像してたのですが、小バカにしてくる感じだったのはツボに入りました。
久々に期待した分、『ちょっとな~……』ってところもありました。


あと、値段が高いのがネックです。そのうちストリーミングで1,000円以下で見れるようになると思うので、気になる方は少し待った方がいいでしょう。
自分は我慢できずにダウンロードで買ってしまいましたwww
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント

管理者のみに表示