FC2ブログ

小説一覧

初めての方は 『初めにお読み下さい』 の一読をお願いします。 本編 『小説一覧』

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

短小包茎 笑って嫐って 2作品

2012.12.10.Mon.17:11
短小包茎 笑って嫐って。

短小包茎 笑って嫐って。


帰ってきた 短小包茎 笑って嫐って。

帰ってきた 短小包茎 笑って嫐って。


今回は『アロマ企画』から2つの作品を紹介します。
『短小包茎 笑って嫐って。』シリーズ
結構古い作品で、映像も女性も古い感じ(?)がします。今時のギャル、高画質を求めている人には向きません。

作品の特徴として『CFNM』『包茎』(題名の通り)が強く押されています。
私が知る限りでは、現在ある包茎羞恥ジャンルの先駆け的作品だと思います。

シチュエーションとしては
『短小包茎 笑って嫐って。』
・制服コスプレで包茎を観察

・温泉で白人と大きさを比べられる

・立ちションを襲われる

・野外露出

・逆夜這い

などがあります。また、包茎手術に失敗し、恥ずかしい手術痕を笑われるシーンもあります。


『帰ってきた 短小包茎 笑って嫐って。』
・野外露出

・白人の女性に高圧的態度で見られる(日本人の女秘書が通訳をする)

・別の男優(黒人)と比べられ、彼らがSEXしてる横で手コキをされる

・剃毛

・包茎相談

などがあります。

両方とも女性の裸は基本ありませんし、本番行為もないです。
買おうと思っても、一度サンプルを見て画質を確認することをオススメします。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント

管理者のみに表示
