FC2ブログ

小説一覧

初めての方は 『初めにお読み下さい』 の一読をお願いします。 本編 『小説一覧』

オススメ作品:治験バイトの筈がM男搾精病院だった話

2021.02.27.Sat.01:00


FANZA様(旧DMM様):治験バイトの筈がM男搾精病院だった話

DLサイト様:治験バイトの筈がM男搾精病院だった話

【説明】サイト引用
長年引きこもりだった僕。
初めて応募した仕事は伝染病のワクチンを作る為の「治験バイト」だった。
こんな自分でも社会の役に立てるかもしれない!
そう意気込んだものの、連れて行かれた先は人気のない山奥の施設。

男性は皆全裸、女性はレオタード姿にされ健康診断が始まる。女医や看護師の前で容赦なくさらけ出されるチンコ。サイズまで計測され嘲笑されこの上もない辱めを受ける男性達。
施設内で服を着ることは禁止され、タコ部屋のような居室も24時間カメラで監視される始末。人権なんてあったもんじゃない。

なんだかおかしいと感じていた僕の直感は的中する。
なんとここは、ワクチンを作る場所ではなく、男性の精液を搾り取る「搾精研究所」だったのだ。

精力増強剤を打たれた僕らは、データを図るために毎日毎日看護士の手コキや機械からの搾精を強●されてしまう。
白衣の美人ナースたちからの手コキは最初は気持ち良かったものの、量が足りないという理由で射精直後でも容赦なくシゴかれるチンコ。
痛い!度重なる搾精、股間の激痛に耐える日々。このままではチンコが使い物にならなくなってしまう

脱走しよう!僕は数名の仲間と共に、施設脱出を試みるが・・・



基本CG15枚 差分込み273枚
M男CFNM作品
CFNMなので女性の裸はありません。下着まで。
手コキメイン、性行為シーンはなし。

【個人の感想】
サークル『独裁スイッチ』様の新作です!
今作は治験のアルバイトに応募したはずなのに、ナースたちに精液を搾り取られる話です。
伝染病の治験のはずが、治験内容の変更で精液を提供することになります。

女性の治験参加者もいますが、メインは男性です。
男性陣はチ○コのサイズを計測され、全裸で過ごします。
特に主人公は短小で『AAA(トリプルエー)』と呼ばれ、蔑まれます。

独裁スイッチさんの男性が蔑まれる展開は、毎回上手だと思います。

精液を提供するのも、最初は可愛いナースが優しく手コキをしてくれて、まさに夢心地。
しかし、すぐにエスカレートしていき、苦しみながら精液を搾り取られます。
だけど、なんだかんだナースさんたちが射精に協力してくれるし、命の危険はないので、M男的にはご褒美だと思われます。

もし、疑似体験ができるなら、興味がある世界観でした。
チ○コを格付けされ、笑われる。
全裸で生活させられ、可愛いナースたちに手伝ってもらって、精液を提供する。
最高だと思いませんか?


エロももちろん良かったですが、話の展開も好きでした。
終わり方も普段とは少し違うかもしれませんが、僕は好きです。

治験バイトに参加して、ナースに精液を搾り取られたい人は是非、ご購入を検討ください!
スポンサーサイト
[PR]

コメント
No title
こんな病院あったら行きたいですよね…寿命が縮みそうですが…
Re: No title
>>名無しさん
コメントありがとうございます。

確かに寿命が縮みそうですね。
妄想だからこそ、楽しいことってたくさんあると思います。

管理者のみに表示