FC2ブログ

小説一覧

初めての方は 『初めにお読み下さい』 の一読をお願いします。 本編 『小説一覧』

オススメ作品: 色仕掛けに敗北するヒーロー

2020.10.24.Sat.22:43


FANZA様(旧DMM様): 色仕掛けに敗北するヒーロー

DLサイト様:色仕掛けに敗北するヒーロー

【説明】サイト引用
突如街中に現れたスカートめくり怪人!
人々の悲鳴を聞きつけて参上したのは街を守る正義の5人組ヒーロー
その名は「正義戦隊ジャスティスファイヤー」

すぐさま怪人を倒した彼らの前に現れたのは、悪の組織の女幹部。
あまりにセクシーな衣装と、ひらひらしたスカートの色仕掛け攻撃にレッド以下4人は釘付けとなってしまい、仲間のピンクが見守る前であっさりと敗北。
街の人々(主に女子校生)の前でマスク以外すべて脱がされ裸にされ、勃起や強●オナニーと痴態の数々を晒してしまう。

もちろんそれだけでは許されず、悪の組織本部へ連行された彼らは女戦闘員からの色気尋問に、ことごとく負けアジトの位置や残りの仲間の弱点を吐くことに・・・・


基本絵18枚
差分込み262枚
M男CFNM系CG集
女性の裸はありません 下着まで
性交シーンはありません。

【個人の感想】
正義のヒーローが悪の組織の女幹部に負けてしまう。
結構好きなシチュエーションの一つです。
勇者がサキュバスに負けてしまう話とかも好きです。

本来は強くカッコいいはずのヒーローが、色気に負けてしまう。
それまで積み重ねた信頼を失い、情けない姿をさらす。
この『上の立場』から『下の立場』に変わるのは、自分の作品でもよく使っている手法の一つです。
このギャップがM的には興奮できると思っています。

こちらの作品ですが、表紙のセクシーな女性と小さな女の子がメインでヒーローを倒します。
これらもいいのですが、個人的には
・仲間のピンク(女)から蔑まれる
・敵の戦闘員(女)に辱められる
・今まで応援してくれた街の人たちから冷たい目で見られる
このあたりがかなり良かったです!

頼れるヒーローが敗北し、情けない姿をさらす。
この落差こそが敗北モノの醍醐味だと思います。

あと、毎度のことながら、サブキャラも可愛い子が多いんですよね。
自分の作品だったら、メイン張れるキャラが多く登場します。

ご興味がある方は是非、ご購入を!
スポンサーサイト
[PR]

コメント
No title
独裁スイッチさんの新作とほぼ同時リリースだったんですね!
Re: No title
>>名無しさん
コメントありがとうございます。

その通りです。
独裁スイッチさんはほぼ毎月、新作を出しているのですごいです。
No title
玄さんがもし、ヒーローものを書くとしたらどんな展開にしますか?
Re: No title
>>名無しさん
コメントありがとうございます。
これはいろいろと妄想がはかどる質問ですね。
長くなりそうなので、記事で書きたいと思います。
No title
ご返事ありがとうございます。
確かに長くなりそうですね…ヒーローものと言っても
独裁スイッチさんのスー○ー戦隊ものもあれば○面ライダーものもありますから一括りにはできないのもありますね…
Re: No title
>>名無しさん
コメントありがとうございます。

想像するのが楽しいので、いろいろ書きたいんですよ。
せっかくご質問いただけたので、少しお時間下さい。
簡単に答えられなくてすみません。
また、何か質問あったら、コメント下さい。

管理者のみに表示