FC2ブログ

小説一覧

初めての方は 『初めにお読み下さい』 の一読をお願いします。 本編 『小説一覧』

オススメ作品:競争社会の負け組男たち

2019.03.22.Fri.14:06


競争社会の負け組男たち


【説明】サイト引用
競争社会に生きる負け組男たちの悲しい実態を描いた三つのお話!


・粗チンのキミにウンザリな彼女は目の前で浮気!カップル奴隷

僕は大学生になりついに彼女ができた。しかし彼女は僕のアソコが短小包茎だとわかると一度もエッチをさせてくれず、デートの日の夜は彼女の見てる前で自慰をして果てるのが恒例となっていた。僕のイチモツに不満な彼女はある日、なんとデート中に他の男を逆ナン!3人でホテルに行くことになり僕はその男とチ〇ポを比べられてしまう。逞しい彼の肉棒に惚れ込んだ彼女は僕に目隠しをし目の前でセックスを行う。 幸せそうな彼女の喘ぎ声が聞こえる。悔しいはずの僕だがその声を聞けば聞くほどなぜかアソコはギンギンに高まっていくのだった。


・ 負け組男子はスッポンポン

世の中では男同士の競争社会が激化していた。数少ない選ばれた勝ち組の優良男子が、全ての女子を独占できる、この風潮が蔓延し男子たちは勝者を目指し、負けたものはどこまでも落伍していった。この方針は教育方法にも取り入れられ、学校のプールの授業では1位の男子が女子を独占し、それ以外は海パンを没収され無様な姿を晒すという「信賞必罰水泳」が各所で行われた。幼馴染のナナ、彼女だけはどうしても誰にも渡したくない!そう思いきや水泳の練習に取り組んでいたマサナリだったが、そこへ転校生が現れ・・・・


・年下のご主人サマと包茎奴隷

「私ね、皮が余ってるホーケイくんが好きなんだ!」SNSで知り合った女子に僕は惚れ込んでいた。 包茎が好きだと語る彼女の期待に応えたいと、僕は自らの皮を毎日毎日伸ばし、月に1度彼女の前で披露していた。その情けなく伸びきった皮を彼女は褒めてくれた。彼女の誕生日、ついに僕らはホテルへ行くことになった。待ち合わせの号室へ入ると僕はなぜだか急に眠ってしまった。起きると彼女がいない。ホテルの照明が上がった途端僕は驚く、同じように皮の伸びきった男性だらけだったのだ。「みんな今までお疲れ様、そんなに伸ばしちゃってどうすんだろうね?クスクス」 大画面のモニターに映る彼女は人が変わったように僕らを見下す。その傍らにはズル剥け巨根の逞しい男性が寄り添っていた。


M男中心CFNM作品、寝取られ要素あり。
CFNMなので男子は裸、女子は基本は着衣です。
でも今回は性交シーンがあるので女子の裸も少しだけあります。
基本CG16枚
差分込み271枚


【個人の感想】
サークル:独裁スイッチ様の作品です。

個人的に、今作かなりオススメです。
毎回良作ですが、今作は自分の性癖と近く、楽しませていただきました。
ページ数も差分を入れないで約200ページあり、値段もFANZA(DMM)では700円を切ります。
無駄に空白が多く、ページ数を稼いだ作品ではなく、しっかり絵も文字も書かれているので、かなりのボリュームでした。

コスト面もそうですが、大事なのは内容です。
今回は3つのシチュエーションに分かれており、より多くのM男の方々に楽しんでいただけると思います。
どれもシチュが素晴らしく、作品を月に1作ペースで出しているのに、まだこれだけのシチュがあるのかと、独裁スイッチ様の引出の多さに驚かされました。
もちろん、言葉責めのチョイスも抜群です。

エピソードの紹介ですが、ほとんど上の作品紹介に書いてある通りです。
ネタバレしない程度に紹介したいと思います。

エピソード1:粗チンのキミにウンザリな彼女は目の前で浮気!カップル奴隷
このシチュいいですね!
恋人の関係なのに、短小包茎が理由で一度もHなことをさせてもらえない。
彼女が逆ナンした男と男性器を比べられる。
自分は彼氏で、たくさんの努力をしてきたのに、彼女とHできない。
それなのに、逆ナンされた男は簡単に自分が見たこともない彼女の裸を見ることができ、Hまでできる。
最後の結末も良かったです。
財布(お金)でしか彼女と繋がれない。理不尽だけど、その繋がりを切ることができない主人公の気持ちがわかる気がする……

エピソード2:負け組男子はスッポンポン
これが一番好きなエピソードでした!
幼馴染のナナちゃん可愛いよ!
競泳水着(スクール水着)ってビキニと違って露出度は低いけど、独特のエロさがありますよね。
昔はそこまで惹かれませんでしたが、最近は健康的な競泳水着好きです。
この作品では、『信賞必罰水泳』なるものがあり、内容は以下の通りです。
>>1位の男子が女子を独占し、それ以外は海パンを没収され無様な姿を晒す

主人公と幼馴染と転校生……この3人がどのような結末を迎えるのか?
このエピソードだけでも買う価値アリ!是非、皆さんに見てもらいたい!
もし、こんな制度が自分の学校にあったら……性癖絶対歪みますって!
卒業アルバムを開きながら、妄想してみるのもアリだと思います!

エピソード3:年下のご主人サマと包茎奴隷
包茎モノは自分もいろいろと妄想し、作品を作りますが、これは思いつきそうで思いつかないシチュでした。
大まかなストーリーは作品紹介に書いてある通りです。
SNSで出会った女の子が包茎大好き。彼女のために包茎の皮を伸ばす主人公。
でも、実はそれは嘘で残ったのは伸びきった皮だけ。
こんな皮が伸びきった包茎、異性はもちろん、同性にも見せられない。
女の子に裏切られた主人公は……

☆今回の作品は、とても珍しく性交シーンがあります。
もちろんHできるのは主人公ではなく……おわかりですよね?
普段見下している人やチャラい人。傲慢で嫌われてる人に、自分の大切な人を奪われる(寝取られる)のはM男的に最高のシチュだと思います。


最後に……
他の人にとっては不幸な結末でも、M男にとっては幸せな結末ってありますよね。
この作品には、M男向けのシチュがたくさん詰まっています。
皆様は『M男的敗北感』と聞いて、どのようなシチュを思い浮かべますか?
作者様の今作のあとがきに少しそのことが触れられています。
肉体的、精神的、社会的、経済的……さまざまな敗北があり、この作品も多くの敗北を扱っています。
もし、興味があればご購入検討して下さい。オススメです!
スポンサーサイト
[PR]

コメント

管理者のみに表示