fc2ブログ

小説一覧

初めての方は 『初めにお読み下さい』 の一読をお願いします。 本編 『小説一覧』

童貞は女性のペットとして飼われる世界

2017.04.28.Fri.18:58
童貞は女性のペットとして飼われる世界

童貞は女性のペットとして飼われる世界

【説明】サイト引用
20XX年
国家の方針により「童貞特殊措置法」が改正された。
25歳を超えて童貞のままな男性は、生殖能力を始め多くの能力適合性が無いものと判断
社会的に不要な存在とみなされ、見つかり次第警察に強制連行されることになった。

いっさいの人権を剥奪された多くの童貞はその後、格安の値段をつけられてペットショップで売られることになった。
その童貞を買うのは、主に女性。
しかし彼女達は購入した童貞を恋人にするわけではない。
購入した童貞をペットとして飼い楽しむ「マゾ犬遊び」の為だ。

0:00~
プロローグ
02:15~
キミは競争に敗れたオスでしょ?
05:20~
なんで犬が服着てるの?脱ぎ脱ぎしましょうか
07:05~
短小包茎をバカにされる
08:55~
服をシュレッダーにかけられる
12:00~
キミの名前はこれから「チンポちゃん」ね!
15:00~
あたしとHしたいの?
18:00~
飼い主様の許可を特別にもらってオナニー
21:40~
「待て」のしつけ
25:20~
乳首もいじってみようか
26:20~
お尻もいじってみようか
28:00~
飼い主様に見られながら射精

飼い主様設定
竜崎ゆり 27歳
大学を卒業し社会人3年目。
アパレルメーカーに勤め仕事は夜8時までバリバリこなすキャリアウーマン。
趣味はカフェ巡り。カフェでノートPCを開いて仕事をするのが好き。
好きな俳優は高橋 ○生
彼氏はいなく、別れてから数年経つ。
今は仕事が大事。でもストレスの解消のために今流行りのマゾ犬の飼育を始める。

C.V 桜叶恋様

イラスト 独裁姫様(独裁★スイッチ)

セリフ監修 独裁姫様(独裁★スイッチ)

販売 カトブレパス商会

【個人意見】
ボイス作品です
時間はたっぷり30分
タイトル通り、言葉責め主体のM向け作品です
童貞や包茎、オナニーを馬鹿にされる方にはピッタリの作品です
特にオナニーする様子をジックリ観察され、犬扱いされるのが大好きな方はかなりオススメです
バカにして、見下して、去勢すると脅したりしますが、最後は……買って確かめて下さい
シリーズ化して欲しい作品でした

スポンサーサイト
[PR]

コメント

管理者のみに表示