FC2ブログ

小説一覧

初めての方は 『初めにお読み下さい』 の一読をお願いします。 本編 『小説一覧』

美女と包茎シリーズ

2017.02.04.Sat.21:34
美女と包茎シリーズ

美女と包茎 真性を含むオール包茎しゃぶり
美女と包茎 3 真性を含むオール包茎しゃぶり
美女と包茎 4 オール真性包茎しゃぶり
美女と包茎 5 オール真性包茎しゃぶり

美女と包茎 6 包茎チンカス喰い
2はDMMでは売っていない様子

現在、6作品出ていますが、中でも、私がオススメなのは
美女と包茎 4 オール真性包茎しゃぶり

美女と包茎 4 オール真性包茎しゃぶり

【説明】サイト引用
大人気!包茎しゃぶりシリーズ、第四弾はオール真性包茎でお届けします。なんと7人の美女達がニオイを嗅ぎ、じっくり弄くり観察しながら皮の中まで舌を突っ込み舐めあげる特別企画!生まれてから一度も剥けた事のない皮の中で熟成された特濃汁はすべて美女達の口の中に大放出!鼻が曲がるほど臭っさい真性包茎ザーメンを口と舌で味わい、ぜんぶ飲み干す姿をマニア限定でじっくりご堪能下さい。

【個人意見】
このシリーズの特徴としては、真性包茎やチンカスに力を入れています
しかし、特に包茎責めに特化した作品ではありません
最初は包茎を責めるものの、何だかんだで普通にフェラチオします
そこが個人的には残念です
ですが、この4作品目は良かった
経験豊富なAV女優たちが、初めて真性包茎を見るリアクションが素晴らしい
言わされているのではなく、素の反応って感じが良かったです
全員に共通しているのは、バカにするってよりも驚いて、じっくり観察する
「どんなチンチンしているのかな?」→「えっ!何コレ?すごいんだけど(笑)」
みたいな感じが良かったです
観察の後は、普通にフェラチオしてしまうのが少し残念でした
人数も多く、最初の包茎部分だけでも買う価値はあると思います
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

管理者のみに表示