FC2ブログ

小説一覧

初めての方は 『初めにお読み下さい』 の一読をお願いします。 本編 『小説一覧』

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

もし銭湯の番台がJKだったら

2017.01.07.Sat.00:03
もし銭湯の番台がJKだったら

もし銭湯の番台がJKだったら

【説明】サイト引用
えっ!?わたし達が銭湯の店番!?

わたし達はいつも仲良し4人組の女子学生。
ある日クラスメイトから実家の銭湯の店番を突然頼まれました。
戸惑うわたしを後目に、リーダー格の巴ちゃんが
「きっとイケメンのチンコ見放題だよ!」
と意気込み、あっさりOKしてしまいました。

番台なんてやったことないわたし達の前にひっきりなしにお客が来ます。
女子○生の番台を前にためらいなく脱ぐ男性客。
じっと見ちゃいけないんだけど、股間のブラブラに
わたし達は興味津々。

「わぁ~、いろんな形があるんだね・・・・」
「ちっちゃい子のおちんちんはかわいいね」
「歳が近い!しかもイケメンのお客!気まずい!」
「なんかおちんちん見放題のボーナスステージって感じ」

しばらくお客さんのちんちんを堪能していると
学校でいつもケンカしてた仲の悪いクラスメイトの男子達が
偶然お客として入ってきてわたし達はパニック!!

「これは、いつもの仕返しするチャンス!?」

さて、彼らの運命は・・・・

M男向け、CFNMな読み切り漫画。
CFNMなので女子の裸は少ないです。
手コキ無し
逆転展開無し
フェラ無し
性行為無し
射精シーンあり
全29ページ

【個人意見】
CFNMの同人と言えば、最近は『 独裁スイッチ』さんが一番だと思います
今回もブレることなく、CFNM作品です
この季節には嬉しい銭湯モノ
個人的にはCG集でガッツリやっていただきたい所ですが、漫画も読みやすく良かったです
ネタバレはあまりしたくないのですが、
『同級生に裸を見られる』って、CFNM好きにはある種の夢ですよね
多感な時期、自分だけが一方的に裸を見られ弱みを握られるって、最高のオナネタだと思います
画像からもわかるように、ガッツリ見てくれる子は見てくれますし
恥ずかしそうにする子は、恥ずかしそうに顔を真っ赤にさせて見てくれます
こんな羞恥心もうまく描いてくれる作家さんです
今後も定期的に作品を描かれるそうなので、期待して待っていたいと思います
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント

管理者のみに表示
