FC2ブログ

小説一覧

初めての方は 『初めにお読み下さい』 の一読をお願いします。 本編 『小説一覧』

男子だけ裸にされたキャンプ!

2016.10.20.Thu.21:01
男子だけ裸にされたキャンプ!

男子だけ裸にされたキャンプ!

【説明】サイト引用
うちのクラスの男子はわたし達女子にエッチないたずらをしてきます。

そんな男子をお仕置きしようと、友達とママ達で
話し合って計画したのがこのキャンプでした。
女子の水着姿目当てに鼻の下を伸ばしてやってきた男子へママが一喝!!

「男の子なんだから水着はいらないでしょ!」

「お風呂は男女仲良く入りなさい、あ、女子はちゃんと水着を着るのよ!」

「男子ってこうすると白いお○っこが出るのよ?見てみる?」

あまりに理不尽な要求と徹底した男女差別!
いつしか女子達の興味の矛先は彼らの小さなおち○ちんへ…
罠にはまった男子達の運命やいかに!
女子の復讐、そしてママ達のお仕置きは朝まで続きます…!!

・男の子は水着無しで川遊び
・圧倒的に女子有利な水鉄砲遊び
・ガールスカウトの集団へフルチンで突撃
・裸のままバーベキュー
・裸のままキャンプファイヤー
・ドラム缶風呂は男女一緒!でも男子だけは裸!
・ママ達からの強制射精レクチャー

などなど!

M男向け、CFNMなセリフ付きCG集。
今回は男子キャラはショタメインです。
CFNMなので女性は裸にはなりません。水着まで。
手コキあり
逆転展開無し
フェラ無し
性行為無し
グロ描写無し

基本CG20枚
差分も含めて225枚

【個人意見】
今回はショタです!
独裁スイッチさんの作品では初のショタネタで、キャラクターにも名前がついています
男の子4人、女の子4人、女の子のお母さん4人とキャラクターも個性豊かです
正直、女の子たち(お母さんも含む)が可愛くて、オススメを決めたかったのですが、甲乙つけがたいです
今回の作品は『男の子なんだから、我慢しなさい』『男の子なんだから恥ずかしくないでしょ?』と言った、男女差別がメインです
シチュエーションもこだわりを感じますし、ボリュームも満足でした
同級生の女の子はもちろんですが、お母さん方もいい仕事をしてくれます
シチュエーションもどれもいいのですが、個人的に一番良かったのは射精(精通)でしょうか?
本当にうらやましい!
男の子はどの子も将来有望な容姿していますが、こんな経験を小○生の頃にしたら、完全に特殊性癖に目覚めてしまいます!
オススメの作品です!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

管理者のみに表示