FC2ブログ

小説一覧

初めての方は 『初めにお読み下さい』 の一読をお願いします。 本編 『小説一覧』

とあるM男とS女のお話

2016.09.12.Mon.19:21
ピクシブ
http://pixiv.me/endlesssuccess


で、セリフ付きのイラスト(CG集もどき)を作りました
私の小説が好きな方は、好きなシチュエーションだと思うので、良ければ見てみて下さい
こちらのブログには画像のサイズや枚数が多くて、断念しました

よろしくお願いします

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
最初、ずっとM男いじりで終わるのかなと思ったら、最後ほっこりしました。今時のお母さんは息子が中学生にもなれば童貞をさっさと捨てなさいという人もいるかもしれないですね。
Re: タイトルなし
>>エムさん

いつもコメントありがとうございます
最初は~その2~で終わりにしようと思っていたんですが、
描いているうちに愛着がわいてきて、こんな結末になりました
時間があれば、飛ばした時間やその後のことも描きたいです

>>今時のお母さんは息子が中学生にもなれば童貞をさっさと捨てなさいという人もいるかもしれないですね

ムキムキ体操なるものもある位ですから、将来的に意識高い系お母さんが言ってもおかしくないかもしれませんね(笑)
顔面騎乗編もよかったです。おなら出た時にニラもポロっと出るともっとよかったかも(笑)
今までの彼氏今までの彼氏って言うところがいいですよね。今まで何人の男とやったんだって感じで。M男的な意味じゃなくても結婚に結び付く恋愛なんてそのくらい気取らない関係じゃないと難しいかもしれないですね。
絵も良いですが、小説も新作期待しています。
Re: タイトルなし
>>エムさん

いつもコメントありがとうございます
現段階では、小説はどうなるかわかりません
ご期待に添えない場合は、すみません
作品の舞台が現代なのだけのですが。ファンタジー系、いわゆる異世界系を舞台にした作品とか考えたりするのですか?
最近では魔術要素が出てきたので何となく気になりました。
Re: タイトルなし
>>あああさん
コメントありがとうございます
すみません……最近は、全く作品考えていません……
異世界などの話は興味ありますか?
返事遅くなり、申し訳ありません。
少し……興味ありますね。玄さんはゲームやったりアニメやったりするのですか?
Re: タイトルなし
>>ああああさん

コメントありがとうございます
返事が遅れたことは気になさらないでください
可能ならば、ブログの左下のメールフォーム、もしくはツイッターなどから質問お願いします
ゲームやアニメは人並みですかね

管理者のみに表示