FC2ブログ

小説一覧

初めての方は 『初めにお読み下さい』 の一読をお願いします。 本編 『小説一覧』

コミックマーケット90

2016.08.15.Mon.11:24
もう消してしまいましたが、コミケC90(夏)に、独裁★スイッチさんのブースで売り子をやらせていただきました

初めてのコミケだったのですが、様々な人と出会え、とても有意義な時間を過ごせました
お世話になった方々には、大変失礼ですがこの場でお礼申し上げます
本当にありがとうございました


新刊
スイッチ新刊

元々、CG作品を作られており、ブログ、ツイッター、ピクシブなど広く活動していたので、
新刊は完売しました!
お手伝いだとは言え、完売できたことは嬉しいものですね
一緒に売っていた過去のCG集も、ラストの1枚以外売れたのでよかったです
もし、このブログを見ている方で、買ってくれた方がいらっしゃいましたら、本当にありがとうございました
独裁★スイッチさんのブログのコメントに、買ったことを伝えると喜ぶと思います

~コミケを通して思ったこと~
・日本でのCFNMの普及率はまだまだ低い(作品自体少ない)
コアなファンは確実にいるジャンル
・CFNMに限らず、自分が気に入った作品(AV、漫画、ゲームなどなど)は金欠にならない程度にどんどん買っていきましょう
・中古だと、本人にお金が入らないので、できれば新品で買いましょう
そうすることで、作者さんは新しい作品が書けます
逆を言えば、売れない作者さんは創作活動自体止めてしまうかもしれません
最近、ネットではよく取り上げられている問題なので、知らなかった人は見てみることをオススメします
自分も恥ずかしながら、詳しくは知らなかったです
自分が作者を支えると言ったら、大げさに聞こえるかもしれませんが、少しは力になれると思います

最後の方は、偉そうなことを言う形になってしまってすみませんでした
最後まで、読んでくれた方、どうもありがとうございます
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント

管理者のみに表示