FC2ブログ

小説一覧

初めての方は 『初めにお読み下さい』 の一読をお願いします。 本編 『小説一覧』

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

VOICE☆FACTORY10周年記念、初期作10本パック

2016.08.15.Mon.10:41
 VOICE☆FACTORY10周年記念、初期作10本パック

VOICE☆FACTORY10周年記念、初期作10本パック

【説明】サイト引用
-------感謝を込めて大特価-------

おかげさまで活動開始年より、当サークルは10周年を迎えることが出来ました。
応援して下さった皆様への感謝の意を表し、初期作より10本を大特価にて販売させて頂きます。
併売の単品作品との重複がありますのでご注意下さい。

*こちらの作品は以下の過去作品(併売)との重複があります。
『~淫語ボイスmagazine~「ナースコール手こき日記」』
『~淫語ボイスmagazine~「樽ドルぱとりおっと」』
『~淫語ボイスmagazine~「S痴女倶楽部」』
『SAORIの淫語LOVEポーション』
『ツンデレ痴女ヤン娘!豹変ロ○ータPLUS』
『萌え萌えロ○ータ~僕の妹はわんわんハーフ』
『フェ痴女OLの性癖~だらだら男搾り』
『短小包茎マニア~ちっちゃいのが好き』
『ツンデレ痴女ヤン娘2~M男調教・デリヘル編』
『側室メイド~愛のご奉仕』

《制作年》
2006年~2007年まで

《この時期の作風》
耳で聞くエロ漫画を作りたいと思っていた時期でした。
ですので現在と違いコミカルな表現があちこちに出てきます。
また淫語をたくさん入れようとしていた時期でした。
表現手法として淫語連呼が多く含まれています。
聴いた感じではとにかく勢いがあり、濃厚な感じがただよいます。
しかし枠にとらわれないこの奔放さは、何物にも代えがたい煌めき
であったと感じています。
作者本人にさえ、もう二度と書くことの出来ない宝物のような作品群です。

*全作品にhtml台本を付属しました

出演:紅月ことね、長瀬ゆずは、佐々木サキ、双葉ななみ
台本:もちだ弁慶

【個人意見】
オススメです
タイトルに興味があるものがあれば、買って損はありません
と、言うのも上に書いてある通り、10タイトル(7時間47分)もあり、全部M男向けに作られたものです
10本もあれば、どれか数本は自分好みのものがあるはずです
ちなみに、自分の場合は短小包茎マニア目当てで買いました
もちろん、単品で安く売っているものもありますが、セットで安く買った方がいいと思います
思いがけない出会いがあるかもしれません!
体験版だけでも本当にお腹いっぱいです(笑)
気に入ったら、是非購入してみて下さい
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

管理者のみに表示
