FC2ブログ

小説一覧

初めての方は 『初めにお読み下さい』 の一読をお願いします。 本編 『小説一覧』

平成生まれのドSな新人研修ナースに包茎ち○ポをこっぴどく馬鹿にされた件について

2016.04.01.Fri.23:17
平成生まれのドSな新人研修ナースに包茎ち○ポをこっぴどく馬鹿にされた件について

平成生まれのドSな新人研修ナースに包茎ち○ポをこっぴどく馬鹿にされた件について

【説明】サイト引用
平成生まれのドSな新人研修ナースに包茎ち○ポをこっぴどく馬鹿にされちゃうボイス作品です。
仮性包茎の方の方がより楽しめる内容となっております。

「え?えぇぇ?ちっちゃ!ちっちゃ~い!!」
「女の子に自分のおち○ちんバカにされちゃって男として悔しくないんですか?」
「あたしの彼氏のが100点だとするとアンタのはせいぜい30点くらいだね。」

内容
某病院に入院することになった貴男。担当することになったのは平成生まれのまだあどけなさの残る研修ナース。
歳が近いのもあって彼女はこちらに好意を寄せてくるが、ふとしたことから
貴男のアソコを見た彼女は豹変!!これでもかというくらいに包茎を馬鹿にされちゃいます。

【個人意見】
これほどツボなタイトルも珍しく、速攻で買いました
収録時間からすれば、値段は安い方だと思います
声は甘い感じで、合わないかもと思ったんですが、すぐに慣れました(笑)
ストーリーがしっかりしているので、感情移入しながら聞くと、さらに興奮します
そして、こちらの作品……イラストとセリフ監修を『独裁★スイッチ』さんが担当しています
私のサイトでも何度か紹介させていただきましたが、羞恥、CFNMなどに定評のあるお方です
(独裁★スイッチさんのリンクは貼ってありますので、ご興味のある方は是非!)
かなりツボを押さえている作品で、最近の中では一押しです!
続編とか出て欲しいです!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
No title
小説はもう更新しないのでしょうか?
毎回すごく楽しみにしていたので、これからも書いていただけると嬉しいです
玄先生の書かれるシチュエーションが、本当に自分の子のみドストライクなので

管理者のみに表示