FC2ブログ

小説一覧

初めての方は 『初めにお読み下さい』 の一読をお願いします。 本編 『小説一覧』

~奴隷との生活~ Teaching Feeling

2015.11.21.Sat.20:07
~奴隷との生活~ Teaching Feeling

~奴隷との生活~ Teaching Feeling

【説明】サイト引用
ある日突然、虐待を受けていた奴隷の少女を引き取ることになりました。
最初は無機質な反応しかしませんが、コミュニケーションを重ねることでだんだん心を開いてくれます。

スキンシップをとったり、色んな場所に出かけたり、洋服のプレゼントをして細かな着せ替えも出来ます。

時間をかけると彼女も好意を向けてくれるようになり、えっちなことも出来るようになります。
特殊なえっちモードを繰り返して感度を上げたりえっちに慣れてくると、彼女もだんだん積極的に。
色んなHイベントを繰り替えしステータスや状況が変わると種類や内容も変化します。

エッチシーンは個別にオンオフ可能な断面図、漫画表現、書き文字によるセリフや擬音付き。

また、このゲームはヒロインと仲良くするだけのゲームですのでトゥルールートにエンディングがありません。
プラトニックな関係を続けるも、毎日肉欲を貪り合うも、好きなようにヒロインとの生活を続けましょう。

※修正や内容の拡張などをアップデートで行う予定です。
※購入前に体験版で動作の確認を推奨します。

最新ver1.16
※セーブの仕様が変わりました。次回以降のアップデートの際主導でセーブデータの引き継ぎが必要になります。方法についてはreadmeを参照してください。

【個人意見】
最初に断っておきますが、これはあくまで個人的にすごく面白かった(現在もプレイ中)ので紹介します。
だから、いつものように『包茎』や『童貞』は全く関係ありません。
むしろ、自分に主導権があるので、いつもとは逆かと思います。
普段の生活に疲れた方にはもってこいの作品です。
ただ、毎日(マイターン)行動を取り、ヒロインであるシルヴィとの距離を縮めていきます。
ゴール(エンディング)はなく、ただ本当にシルヴィと毎日を過ごすだけです。だけと言ってもそれがとても心地よい。
興味のある方は是非!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント

管理者のみに表示