FC2ブログ

小説一覧

初めての方は 『初めにお読み下さい』 の一読をお願いします。 本編 『小説一覧』

早漏で皮かぶりなチ○ポの強化プロジェクト 2 阿部乃みく

2015.11.14.Sat.18:33
早漏で皮かぶりなチ○ポの強化プロジェクト 2 阿部乃みく

早漏で皮かぶりなチ○ポの強化プロジェクト 2 阿部乃みく

【説明】サイト引用
凄テクを駆使し性のお悩みを優しく解消していきます。悩める短小・包茎・早漏M男を徹底指導!ウブなチ○ポを扱う手さばきは超一流。繊細スポットを責められ愛される悦びと興奮をたっぷりとご堪能下さい。

【個人意見】
シーンは4つ
①保健室の先生
②女友達?
③女上司
④幼馴染
個人的には④の幼馴染が良かったです
あまり期待していなかったのですが、かなり包茎弄りがあります
主観的なアングルになっているのも良かったです
早漏を素で驚いている場面もあって、なかなか見ごたえのある作品でした
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

管理者のみに表示