FC2ブログ

小説一覧

初めての方は 『初めにお読み下さい』 の一読をお願いします。 本編 『小説一覧』

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

混浴露天風呂で巨乳お姉さんに勃起させた仮性包茎チ○ポを見せびらかしたら、えーっ!!と恥じらいながらも僕のチ○ポに喰らいついてきた!

2015.11.14.Sat.18:16
混浴露天風呂で巨乳お姉さんに勃起させた仮性包茎チ○ポを見せびらかしたら、えーっ!!と恥じらいながらも僕のチ○ポに喰らいついてきた!

混浴露天風呂で巨乳お姉さんに勃起させた仮性包茎チ○ポを見せびらかしたら、えーっ!!と恥じらいながらも僕のチ○ポに喰らいついてきた!

【説明】サイト引用
せっかくきた温泉が混浴だったなんて…しかも巨乳で綺麗なお姉さんが入ってきた!…絶対にボクの仮性包茎チ○ポは見られたくない!湯船に隠れていたけれど、のぼせてうっかり包茎チ○ポがポロリ!!チン皮を引っ張られてムクムク勃起しちゃって敏感亀頭がムキだしに…興味津々にイジっていたお姉さんもまさかの大発情!

【個人意見】
全部で5シチュエーションあります
どれも
のぼせる→大丈夫ですか?→えっ?包茎?→軽い包茎言葉責めと包茎弄り→私もちょっと興奮してきた
って感じです。
包茎をとことん弄られたい方には不向きですが、包茎弄りプラス女性の裸やHも欲しい方にはオススメです
最近は長ったらしいタイトルに『包茎』と書いてあっても、本編で全く触れないものもあるので、そう言った意味では
今回の作品は良かったです
個人的にはもう少し包茎弄りを引っ張って欲しかった
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント

管理者のみに表示
