FC2ブログ

小説一覧

初めての方は 『初めにお読み下さい』 の一読をお願いします。 本編 『小説一覧』

コンプレックス改善プロジェクトアナタでめちゃくちゃ気持ちよくなってイキまくってあげる穂高ゆうき

2015.02.03.Tue.17:56
コンプレックス改善プロジェクト アナタでめちゃくちゃ気持ちよくなってイキまくってあげる 穂高ゆうき

コンプレックス改善プロジェクト アナタでめちゃくちゃ気持ちよくなってイキまくってあげる 穂高ゆうき

【説明】サイト引用
SEXに自信の無い、魅力も無い貴方でも『性獣・穂高ゆうき』なら気持ち良くなってあげる。性的コンプレックスを抱える貴方でも…玩具みたいに扱って気持ち良くなってあげる…オナニーの道具にしてあげる!小悪魔笑みを浮かべながら反応を愉しみ男の性感帯を徹底的に責めマンコに肉棒咥え絶叫イキ!!SEXに悩む男のチンポで大絶叫で喘ぎ、本気で痙攣しながらイキまくる!!

【個人意見】
1:短小
2:S男
3:早漏
4:敏感
の4人のシチュエーションがあります。

個人的には最初の短小のシチュエーションがオススメです。
女優の言葉責め、見下し感がよかったです。
屈辱感を煽る言葉責めや、道具の使い方が今まで見なかったので新鮮で素晴らしいです。
他のシチュも結構よくて、満足でした。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

管理者のみに表示