FC2ブログ

小説一覧

初めての方は 『初めにお読み下さい』 の一読をお願いします。 本編 『小説一覧』

包茎ネタ小説

2014.12.21.Sun.16:38
アイデアはあるのに、小説として完結できず、載せていない中途半端な文章が溜まっております。

気楽に書いて載せればいいのでしょうが、変にこってしまうしまう所があり、状況説明が長く、
肝心のシーンまで行くのに時間がかかる感じです。

ずっといろいろな人のブログ(ホームページ)を見させていただいています。
コピペは除いて、多少の影響は受けていてもオリジナルで、包茎ネタの小説って少なく感じます。
あったとしても『ゲイ』のようなもので、男と女はさらに少ないと思います。

包茎ネタって、結構マニアックなようで、AVや同人系ではそれなりに出てますよね。

何かおすすめのサイト、AVなどがあったら教えてください。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
ありがとうございます。
自分も読んだことがあります。
結構、未完で終わっている作品って多いですよね。
No title
皮かむりの包茎小説
☆むね☆きゅんファンサイトの男嬲り
エスソフトの混浴温泉編
BoysLove[少年愛/ショタ]掲示板の女の子にちんちん見られた男の子の話
SeriousMoonlight

あたりは言葉攻めなどいい感じですよね
No title
思い出したくないことなど
恥ずかしいこと文庫のD&H(童貞&包茎の意味)
↑シチュエーションに萌えましたが最近更新がないです。

フラクタルのおしっこ・おもらし小説
↑包茎ネタの小説が多いです。

いじめられるデブくん
↑デブネタが混じっていますが包茎ネタもあります。


No title
同人音声のアイロンウェアーさんが好きです
短小包茎や童貞をいじる台詞を書かせたら右に出るものはいないんじゃないかと
メリークリスマス❗️
連載楽しみにしています。
体に気をつけて下さいね。
「いじめられる包茎」、「萌えボイス」、「2ちゃんねる M男的台詞付画像のまとめ」 くらいでしょうか。新作楽しみにしてますね。制服OL様ものもヨロシク。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
「高潔の乙女」の台詞付画像もオススメです。



管理者のみに表示