FC2ブログ

小説一覧

初めての方は 『初めにお読み下さい』 の一読をお願いします。 本編 『小説一覧』

短小・包茎・早漏を馬鹿にする女子校生達 僕のチ○ポが嘲笑される学園生活

2014.12.06.Sat.13:44
短小・包茎・早漏を馬鹿にする女子校生達 僕のチ○ポが嘲笑される学園生活

短小・包茎・早漏を馬鹿にする女子校生達 僕のチ○ポが嘲笑される学園生活

【説明】サイト引用
男子の三大コンプレックスであり他人にバレたくないのが「短小、包茎、早漏」です。そんな情けない「チ○ポ」ということが、ひょんなキッカケで女子にバレてしまう。普段は清楚でカワイイ女子達も、情けないチ○ポを目の前にすると思わず馬鹿にしてしまうのでした。男達は「しょぼいチ○ポ」だということがバレることによって、今後の学園生活がどのように変化してしまうのでしょうか…。

【個人意見】
1:陸上部のエースは短小・包茎だった
2:水泳部コーチは股間にチンカップで大きく見せていた
3:帰宅してきた妹と妹の友達に短小チ○ポを馬鹿にされて
4:パンツ盗撮がバレた生徒会長の短小・包茎チ○ポいじめ
の4シチュエーションです。
この作品は発売1ヶ月前から楽しみにしていました。
良くも悪くもCFNM作品で、女性は基本制服で、下着、競泳水着ぐらいしかありません。
罵倒系が多く、甘々な感じは少ないです。
題材が良さそうなだけに、少し残念でしたが、それでもかなりいい線だと思います。
是非、続編を出しても貰いたいものです。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
No title
わりといい感じでした

管理者のみに表示