FC2ブログ

小説一覧

初めての方は 『初めにお読み下さい』 の一読をお願いします。 本編 『小説一覧』

赤面少女まとめ

2014.11.27.Thu.13:53
 新人M男、下半身の検査されちゃいました。 ~会社の身体測定だと思ったら男性器の検査だった!?

新人M男、下半身の検査されちゃいました。 ~会社の身体測定だと思ったら男性器の検査だった!?

【説明】サイト引用
就職難の中、僕はなんとか地元の小さな会社で働き出すことができた。
就職してすぐ、配置部署を決めるため、指定の医療機関で身体測定をするよう指示された。
普通の身体測定だと思って病院へ向かった僕を待ち受けていたのは、嘲り笑うナース達による僕の男性器の検査だった。

短小包茎や童貞を馬鹿にされたりするCFNMなM男向けセリフ付きCG集
基本CG 12枚
差分込 97枚

 M男の部屋へ女性社員達がお見舞いに来た!?

M男の部屋へ女性社員達がお見舞いに来た!?

【説明】サイト引用
うちの会社には『休んだ新人は必ず会社をやめる』という、おかしな噂がある。
入社して2ヶ月、僕は疲れからか体調を崩し会社を休んだ。
その日の終業時間の後、女性社員達が僕のお見舞いにやってきた。
しかし、彼女達は僕の部屋へ勝手に上がりこみ物色を始めた。
そして、密かに付けていたオナニー日記を発見されてしまった僕は…。

短小包茎や童貞を罵倒されたりするCFNMなM男向けセリフ付きCG集
基本12枚
差分込み81枚

魔法学校性教育!‐僕のオチ◎チンはクラスで一番小さい!

魔法学校性教育!‐僕のオチ◎チンはクラスで一番小さい!

【説明】サイト引用
ここは、ちょっとだけ魔法の発達した世界。
魔法学校に通う僕ですが、今日は性教育の避妊実習の日。
女子の股間に転移魔法で男子のオチ◎チンをくっつけます。
そして女子はオチ◎チンや避妊について学ぶのですが、
その実習で僕の短小・包茎・童貞がクラスの女子にバレてしまいました。
女子にからかわれ、馬鹿にされ、罵倒されながら、
僕のオチンチンは女子の股間でドピュドピュ情けなく射精しまくってしまいます。
そんなちょっとだけ異世界のM男の物語CG集。

基本CG 12枚
差分込み 93枚

【個人意見】
赤面少女と言うサークル(?)が発表している作品の一部です。
形式はイラストに台詞付きで読んでいく形です。
結構な作品数を出していますが、包茎、童貞、早漏ネタが多く、そちらの性癖の方は楽しめると思います。
この3作品と以前紹介した勇者様キモーい!他1本はオススメです。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント

管理者のみに表示