FC2ブログ

小説一覧

初めての方は 『初めにお読み下さい』 の一読をお願いします。 本編 『小説一覧』

ベスト、スペシャル版紹介

2014.11.08.Sat.17:34
仮性包茎をこよなく愛する女たち BEST 4時間

仮性包茎をこよなく愛する女たち BEST 4時間

【説明】サイト引用
早漏やチン臭などを嫌がられ、さらに不潔なイメージを持たれコンプレックスを感じていている仮性包茎。しかし今回は仮性包茎にしか味わえない特殊な快楽をご紹介します。超敏感ポイントの真っ赤なムキンポは快楽センサーMAXの優れもの。普段スポットの当たることのない仮性包茎チ○ポならではのエクスタシーとフェチプレイをたっぷりとご堪能下さい。

包茎スペシャル 愛でられる皮被りチ○ポ 4時間

包茎スペシャル 愛でられる皮被りチ○ポ 4時間

【説明】サイト引用
普段は皮に包まれた仮性包茎チ○ポ。これまでずっと包茎は男のコンプレックスの代表のような存在だった。しかし実際はその事が敏感な亀頭を演出しエクスタシーが倍増するという大切な役割をしていたのだった。繊細スポットを愛される悦びと興奮をスペシャル版でたっぷりとご堪能下さい。

【個人意見】
ベスト、スペシャル版になります。
単体AVは私のブログでも紹介させていただいていますので、詳しくはそちらをご覧ください。
こちらの2作品は単体AVでもオススメ作品が多かったモノです。
4時間とたっぷりあり、値段も単体と変わらないのがベスト、スペシャル版のいい所ですね。
短所としては、単体では1シチュエーションごとにちゃんとしているのに対し、ベスト、スペシャル版では
省略されている箇所が多い所ではないでしょうか?
しかし、ハズレを引く確率は低く、省略されていても大事なところは残っています。
単体で複数買うのはな~……と悩んでいた方には本当にオススメです。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント

管理者のみに表示