FC2ブログ

小説一覧

初めての方は 『初めにお読み下さい』 の一読をお願いします。 本編 『小説一覧』

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

AV紹介

2014.11.08.Sat.17:24
素人奥様に仮性包茎チ○ポを素股してもらったらこんなヤラしい事になりました。

素人奥様に仮性包茎チ○ポを素股してもらったらこんなヤラしい事になりました。

【説明】サイト引用
日本人の八割は包茎チ○ポ!なのに今まで包茎チ○ポに出会ったことの無い超ラッキーな素人奥さんたちにHな質問とお悩み相談してもらっちゃいました!実は欲求不満だった若奥様たちは意外にも?包茎チ○ポに興味津津、たまらず発情!ダンナさんに内緒でかわいい包茎チ○ポを沢山かわいがってもらいました!

中央線沿線の素人さん!かわいそうな包茎チ●ポ見てください!ドラゴン西川の素人本気ナンパ

中央線沿線の素人さん!かわいそうな包茎チ●ポ見てください!ドラゴン西川の素人本気ナンパ

【説明】サイト引用
変態AV監督‘ドラゴン西川’の庭とも言うべく中央線沿線!その中でも阿佐ヶ谷~中野エリアは十八番中!「中央線沿線のギャルはやさしい」という噂を確かめるべく早速ミッションスタート!『ナンパのココロは包茎ナンパ』…かわいそうな包茎チ○ポを見てもらい女の子たちのリアルな感想を聞いてみましょう!

【個人意見】
悪くはないです。
ただ、最近多いですが、包茎メインとして見たい方には物足りない作品でしょう。
しかし、作品自体は悪い物ではありません。
女の子も可愛いですし、きっとあなたのお気に入りの子が両作品とも1人はいるでしょう。
自分も実際いました。
AVなので完全素人ではないでしょうが、そんな子に包茎を少しでも弄られる、見られるのは興奮します。
作中に『包茎とズル剥け』のどちらがいいかで、『ズル剥け』を選ぶ子がいるんですが、
そう言ったシチュもあるので、気になった方は是非見てみて下さい。 
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント

管理者のみに表示
