FC2ブログ

小説一覧

初めての方は 『初めにお読み下さい』 の一読をお願いします。 本編 『小説一覧』

最近ある長いタイトルの紹介

2014.11.08.Sat.17:05
タイトルが長い系

ホームステイ先の心優しいチェコ美人に日本人の包茎チ○ポ事情を相談したら、一度も見たことのない包茎チ○ポに興味津々でチ○ポの皮をつまみながらも優しくヌイてくれた!

ホームステイ先の心優しいチェコ美人に日本人の包茎チ○ポ事情を相談したら、一度も見たことのない包茎チ○ポに興味津々でチ○ポの皮をつまみながらも優しくヌイてくれた!

【説明】サイト引用
チェコ美人は見たことのない包茎チ○ポに興味津々!ホームステイ先のチェコ美人に包茎チ○ポのことを相談すると、包茎を見たことがないみたいで「見てみたい!」と言い出した。なので包茎チ○ポを見せてみると、観察したり皮をつまんだりしているうちに興奮したみたいで優しく誘ってきた!だからそのままハメちゃいました!

僕の包茎チ○ポ相談で、普段からチ○ポを見なれているはずの風俗嬢が発情!友達から包茎をバカにされ、落ち込んだ僕が思い切ってお姉さんに相談したら急に黙りこんでハアハアして変な空気に。そして本番禁止の風俗店で、挿入を求めてきた。

僕の包茎チ○ポ相談で、普段からチ○ポを見なれているはずの風俗嬢が発情!友達から包茎をバカにされ、落ち込んだ僕が思い切ってお姉さんに相談したら急に黙りこんでハアハアして変な空気に。そして本番禁止の風俗店で、挿入を求めてきた。

【説明】サイト引用
仮性包茎に悩む男が相談に訪れる風俗店。そこに来る男たちは性に対して自信がない人ばかり。美人カウンセラーたちは包茎でも大丈夫だよと自信を回復させてくれます。女性経験が少ない方でも大丈夫。仮性包茎を優しく剥いてエッチなことをしてくれます。童貞くんの精子も、柔らかくて温かいオマ○コで優しく受け止めます。

貧乳に悩む妹と包茎に悩む兄が思い切ってナイショの性相談!ため息ばかりの兄妹が悩みを告白しあったのだがお互いが「なんだそんなことか」とバカにしあい遂には兄妹喧嘩。

貧乳に悩む妹と包茎に悩む兄が思い切ってナイショの性相談!ため息ばかりの兄妹が悩みを告白しあったのだがお互いが「なんだそんなことか」とバカにしあい遂には兄妹喧嘩。

【説明】サイト引用
包茎のせいで一生彼女が出来ないと悩む兄が、貧乳コンプレックスで悩む妹をバカにすると「私の方が深刻なんだから」と猛反発!論より証拠と欠点を見せ合うことに。勢いで言ったものの、妹のおっぱいを見た兄は勃起してしまう始末。さらに妹も勃起していくチ○ポでムラムラと…。お互い我慢できず性相談のはずが近親相姦へ!

僕の包茎チ○ポ相談でお姉ちゃんが発情! 友達から「包茎」だとバカにされ落ち込んだ僕。そんな僕を心配した姉が、悩みがあるなら言ってみてと言うので、恥を忍んで落ち込んだ理由を打ち明けたら「と、とりあえず見せて。私が判断してあげる」と意外な一言。

僕の包茎チ○ポ相談でお姉ちゃんが発情! 友達から「包茎」だとバカにされ落ち込んだ僕。そんな僕を心配した姉が、悩みがあるなら言ってみてと言うので、恥を忍んで落ち込んだ理由を打ち明けたら「と、とりあえず見せて。私が判断してあげる」と意外な一言。

【説明】サイト引用
友達から包茎である事を指摘されバカにされて落ち込んでいた僕。そんな僕を心配した姉に恥を忍んで相談したら「とりあえず見せてみて」と言うものだから、本当に見せたら最初は慰めてくれていたはずの姉がチ○ポを前に発情し始め手を伸ばし始めたからビックリ。包茎チ○ポを気にするどころか大人の階段登れちゃいました!

僕の包茎チ○ポ相談でお姉ちゃんが発情! 友達から「包茎」だとバカにされ落ち込んだ僕。そんな僕を心配した姉が、悩みがあるなら言ってみてと言うので、恥を忍んで落ち込んだ理由を打ち明けたら「と、とりあえず見せて。私が判断してあげる」と意外な一言。 2

僕の包茎チ○ポ相談でお姉ちゃんが発情! 友達から「包茎」だとバカにされ落ち込んだ僕。そんな僕を心配した姉が、悩みがあるなら言ってみてと言うので、恥を忍んで落ち込んだ理由を打ち明けたら「と、とりあえず見せて。私が判断してあげる」と意外な一言。 2

【説明】サイト引用
包茎をバカにされた僕はお姉ちゃんに相談!思い切ってチ○ポを見せたら、最初は「みんなそんなもんだよ」と慰めてくれたのに急にハァハァして僕の包茎チ○ポを弄り出した!皮を伸ばしたり触るだけで満足しなかったお姉ちゃんはチ○ポにしゃぶりついて…そのまま包茎チ○ポに興奮したお姉ちゃんとファックしちゃいました!

街中で年頃のお子さんがいる美人ママに声を掛け、性の悩みを抱える息子さんのために初体験の相手をお願いしてみたら…かわいい息子の勃起したくっさ~い包茎チ○ポの皮を優しく剥いて口に含んだ母は、イケない親子の一線越えてしまうのか!?

街中で年頃のお子さんがいる美人ママに声を掛け、性の悩みを抱える息子さんのために初体験の相手をお願いしてみたら…かわいい息子の勃起したくっさ~い包茎チ○ポの皮を優しく剥いて口に含んだ母は、イケない親子の一線越えてしまうのか!?

【説明】サイト引用
街中を歩く母と息子に声をかけ、童貞息子の大切な筆下ろしを、お母さん自らするように説得。包茎チ○ポの勃起具合に息子の成長を喜びつつ、女の悦びも湧き出る美人ママ。果たして筆下ろしは無事に成し遂げられるのか?

街中で年頃のお子さんがいる美人ママに声を掛け、性の悩みを抱える息子さんのために初体験の相手をお願いしてみたら…かわいい息子の勃起したくっさ~い包茎チ●ポの皮を優しく剥いて口に含んだ母は、イケない親子の一線越えてしまうのか!?2

街中で年頃のお子さんがいる美人ママに声を掛け、性の悩みを抱える息子さんのために初体験の相手をお願いしてみたら…かわいい息子の勃起したくっさ~い包茎チ●ポの皮を優しく剥いて口に含んだ母は、イケない親子の一線越えてしまうのか!?2

【説明】サイト引用
街中を歩く母と息子に声をかけ、童貞息子の大切な筆下ろしを、お母さん自らするように説得。包茎チ●ポの勃起具合に息子の成長を喜びつつ、女の悦びも湧き出る美人ママ。果たして筆下ろしは無事に成し遂げられるのか?

【個人意見】
今回はオススメと言うより、紹介です。
最近よく目にする、ラノベのような長いタイトルもの。タイトルがすでに内容を語っています。
では、実際内容はどうなのかと言うと……
包茎モノとして見る分には弱すぎます。
確かに最初、冒頭には包茎要素がありますが、中盤、後半は全く関係ありません。
本番もバンバンやりますし、相手も包茎を馬鹿にすることはないです。
姉、妹、母親と近親相姦が好きな人にはいいと思います。
女優のレベルも低くないので、そちらが好きな方や優しくしてもらい方にはいいと思いました。
コンプレックスの相談系が好きな方は好きなシチュエーションでしょう。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント

管理者のみに表示