FC2ブログ

小説一覧

初めての方は 『初めにお読み下さい』 の一読をお願いします。 本編 『小説一覧』

更新情報

2017.02.12.Sun.19:25
『妹に秘密がバレ、立場逆転』

2017年2月11日(土)更新
後半の更新で、一旦完結です
あと、予定では『2』も書くつもりです
よろしくお願いします

この記事にはコメントを書かないで下さい!

ツイッターやり始めたので(あんまりやらないかもしれませんが)
よければ、そちらもよろしくお願いします。
更新情報はツイッターからも分かります
Twitter
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
更新お疲れ様です。
新作の小説待ってました。管理人様もお忙しいと思いますので、無理のない更新をしてください。

最後にひとつわがままなのですが、「僕の好きな人には彼氏がいる」の続きが読みたいです。
彼女の小馬鹿にした感じと彼氏に対するMっぽさがツボでした。
続きが有りそうな終わり方だったので、書いていただけるならぜひ読みたいです。
Re: タイトルなし
>>読者Mさん

コメントありがとうございます
続編?を書くのも面白そうですね
可能なら、書いてみます
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示