FC2ブログ

小説一覧

初めての方は 『初めにお読み下さい』 の一読をお願いします。 本編 『小説一覧』


--.--.--.--.--:--

愛でられる仮性包茎 有村千佳

2014.04.27.Sun.10:25
愛でられる仮性包茎 有村千佳

愛でられる仮性包茎 有村千佳


【説明】サイト引用
普段は皮に包まれた仮性包茎チ○ポ。これまでずっと包茎は男のコンプレックスの代表のような存在だった。しかし実際はその事が敏感な亀頭を演出しエクスタシーが倍増するという大切な役割をしていたのだった。繊細スポットを愛される悦びと興奮をたっぷりとご堪能下さい。

【個人意見】
あまりAV女優に詳しくありませんが、有村千佳さんはかわいいと思います。
と、言うかAV女優のレベルが高くなってきていますね。
①知り合いと相互オナニー
②拘束されている男にイタズラ
③ドS女医
④入院のお見舞いに来た彼女
包茎モノとしてはやや弱い気がしますが、全体的によかったと思います。
包茎ネタもなかなかありますが、それ以外の要素が強いです。
それでも潮吹きなど他のAVでは、あまり見られないプレイもあり、満足でした。

[PR]

コメント

管理者のみに表示
