FC2ブログ

小説一覧

初めての方は 『初めにお読み下さい』 の一読をお願いします。 本編 『小説一覧』

包茎チンポ責め

2012.09.11.Tue.17:31
包茎チンポ責め

包茎チンポ責め


①:10歳以上も年下の部下に逆ギレされて包茎をバカにされてしまった私・・・。
②:診察してもらおうと病院へ行くと、女医とナースが2人がかりで「診察」と言って僕の包茎をバカにしてきた
③:初めて付き合った彼女とのSEXで包茎がバレて、罵られながら射精させられた惨めな僕・・・。
④:真性包茎でおまけに童貞な僕のチンポを弄ぶ女子高生。


全体的に『包茎』『童貞』『短小』を馬鹿にされるCFNM作品です。
唯一①に出てくる女性が少し胸を見せるくらいで、他は服を着たの言葉責めと手コキです。
罵倒してきますが、個人的には不快感を感じるレベルではありませんでした。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

管理者のみに表示