FC2ブログ

小説一覧

初めての方は 『初めにお読み下さい』 の一読をお願いします。 本編 『小説一覧』

女子大の美術部にヌードモデルとして行ってみたら馬鹿にされていじめられた。

2014.04.06.Sun.16:50
女子大の美術部にヌードモデルとして行ってみたら馬鹿にされていじめられた。

女子大の美術部にヌードモデルとして行ってみたら馬鹿にされていじめられた。

【説明】サイト引用
ヌードモデルとして女子大に行くことになった僕は、何か楽しいことを期待していた。しかし、現実はそんなに甘いものではなかったようだ。そんなポーズじゃ面白くないと恥ずかしい格好をさせられたり、芸術のためだと体に落書きをされたり、はたまた勃起していないと男らしくないと勃起を強要させられたり。笑われて馬鹿にされてコケにされた僕は、もう二度と立ち直れないところまで追い詰められる。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント

管理者のみに表示