FC2ブログ

小説一覧

初めての方は 『初めにお読み下さい』 の一読をお願いします。 本編 『小説一覧』

質問

2014.03.30.Sun.14:05
いつもこのブログを見ていただきありがとうございます。

このブログでは『包茎』『童貞』『CFNM』『早漏』『短小』をメインテーマに小説を書かせてもらっています。
統計を取ったわけじゃないですが、こういうワードで興奮するのはMの人が多いと思います。一般と言っていいのかわかりませんが、『包茎』『童貞』『早漏』『短小』は男性ではコンプレックスに感じる人が多いと思いますし、『CFNM』に関しては屈辱な経験ととらえる方が多いのではないでしょうか。

同じMでもいろいろ種類はあると思いますが、私のブログを定期的に見てくれている人は、少なくともこれらのワードで興奮する方々だと思います。
また、自分の小説ではあまり出ませんが、『包茎』モノが好きでも『ショタ』『ゲイ』『ホモ』モノが好きな人だっていると思います。

事実、pixiv(ピクシブ)の小説で『包茎』と検索を入れると、『男と女』モノよりも『男と男』モノの話の方が多く感じます(2次創作のため、作者が女性のためだからかもしれません)。

あと、『包茎』モノで『男と女』だとしても『ドSドM』系、『小バカ』系、『甘々』系(正式な呼び名は知りません)があり、私は中間の『小バカ』系が好きです。

皆さんはどのような系統、展開が好きなんでしょうかね?
もし、可能でしたら意見をいただきたいと思います。
作品に活かせるかわかりませんが、興味があり書かせていただきました。
この記事のコメントに書いてもらえると助かります。

その他のご感想や、ご意見もありましたらお願いします。
長くなりそうなら、メールフォーラムでくれると助かります。

これからも『情けないちんちんを馬鹿にされたい』をよろしくお願いします。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
私も『小ばか』系が好きです。これに男を『見下し/憐れんだ感じの同情』とかが入ると尚、好きです。
なんで、「は~男って・・大変ね /悲惨ね /かわいそうね」とか言われるのでも興奮しちゃいます。

又、一番のポイントが女の人の方に『精神的優位性』があるって事でしょうか。
この女性の方が、精神的優位に立ってるというシチュエーションが、男側の努力ではどうにもならない、
『既存概念』・『環境』や『性差』とかかくるものだと、恥辱感が増していいです。

って、今回はこんなコメントを書ける機会を作って下さりありがとうございました。
書いてて楽しかったです。そうそうこんな事って書ける機会ないですからね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
同年代に『包容され』と『小バカ』が好み。
自分がずっとコンプレックス抱いても、
相手にとって『なんだ、それだけ?』の事によって、
歴然の経験差から生み出された負い目は堪らん。
↑しっぽさんが言った『精神的優位性』はまさにピンポイント
自分は仕返しされているのが良いです。
例えば、ミニの同僚のスカートの中を覗いたのがバレてチンチン見られる。 お尻さわって仕返しで脱がされた。などです!
あっ!実は体験談ですけど。
No title
このブログの小説は全て読ませてもらってます。
基本的に短小、早漏などを馬鹿にされる内容が多く、もちろんその手のシチュも大好きなんですが『勃たない』ことを馬鹿にされるのも興奮するなあ、と思いました。

童貞喪失の機会に恵まれたのに、緊張から勃たず、相手が手や口で必死に勃たせようとしたら、勃たないままイッてしまう、なんていうシチュエーションが見てみたいです。
No title
女子高の教師編が大好きです。公の場で大多数に見られてしまうというのが最高でした。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
男尊女卑思想からくるM性癖
女に○○されて(負けて等)恥ずかしくないの?なんてセリフは非常に好み
男>女が前提(根底)にあるからこそCFNMや女性上位ものが好き
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示