FC2ブログ

小説一覧

初めての方は 『初めにお読み下さい』 の一読をお願いします。 本編 『小説一覧』

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

風間ゆみ先生のスパルタ下半身クリニック

2014.03.27.Thu.02:09
風間ゆみ先生のスパルタ下半身クリニック

風間ゆみ先生のスパルタ下半身クリニック

【説明】サイト引用
風間ゆみ先生が経営するクリニックでは、早漏、短小、包茎などといった性の悩みを抱える男性を対象に、その悩みを解決するべくアドバイス、指導をしています。スパルタ指導で男達を強制的に悩みから解放していく手法が新しく、訪れる患者は絶えません。さげずみ、馬鹿にし、嘲笑する新世代のクリニックをご堪能ください。


【個人意見】
・包茎男子の悩み
・童貞男性の悩み
・短小男性の悩み
・早漏男性の悩み
・インポ男性の悩み
の5シチュあり、それぞれ興奮する内容でした。
個人的には久々にヒットです。
内容は【説明】にもあるように罵倒・小バカ系です。
女優のレベルがもっと高く、ナースなど補助役がおり、値段が安ければかなり良かったと思います。
それらを差し引いてもかなり満足のいくAVでした。
『包茎男子の悩み』の結末は絶望感がありますが、M男にはハッピーエンドかもしれません。
『インポ男性の悩み』は前立腺を開発されることに興味がある方は必見です。エネマグラを挿したまま、SEXする姿が情けなく、実に気持ちよさそうに最後は射精します。
また、「ずっとオナニーしてきたんでしょ?ず~と童貞でいいんじゃないですか?」
「私、チンコの小さい人嫌いなんですよねwww」
「一生早漏のままよwww」
など、煽りのセリフはかなりいいモノでした。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
相互リンクのお願い
玄さん

初めましてしっぽと申します。
もの凄く興奮しながら楽しませて頂いております。
私も近しいジャンルのブログを書いております。
もしよろしかったら相互リンクして頂けるとうれしいです。

管理者のみに表示
