FC2ブログ

小説一覧

初めての方は 『初めにお読み下さい』 の一読をお願いします。 本編 『小説一覧』

愛でられる仮性包茎 桜井あゆ

2014.03.01.Sat.12:28
愛でられる仮性包茎 桜井あゆ

愛でられる仮性包茎 桜井あゆ

【説明】サイト引用
普段は皮に包まれた仮性包茎チ○ポ。これまでずっと包茎は男のコンプレックスの代表のような存在だった。しかし実際はその事が敏感な亀頭を演出しエクスタシーが倍増するという大切な役割をしていたのだった。繊細スポットを愛される悦びと興奮をたっぷりとご堪能下さい。

【個人意見】
愛でられる仮性包茎 初美沙希
愛でられる仮性包茎 藤咲セイラ
の『愛でられる仮性包茎』シリーズの第3弾です。
シチュエーションは
①寝ている彼氏へのいたずら
②女上司
③女友達
④マッサージ師
の4つです。
①が短く、④が結構長いです。
全体敵に甘々で、②だけが厳しい感じです。
④だけ本番行為あり、③に相互オナニーがありでそれ以外は露出はないと思って下さい。
個人の全体的な評価としてはそんなに高い作品ではなかったのが残念でした。
部分部分は好きなんですが、流れが自分好みじゃなかっただけなので、一見の価値はあるかもしれません。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
No title
このシリーズで有村千佳の作品出てほしい

管理者のみに表示