FC2ブログ

小説一覧

初めての方は 『初めにお読み下さい』 の一読をお願いします。 本編 『小説一覧』

妄想AV

2014.02.09.Sun.15:24
これは私(玄)が妄想したAV企画です。

AV企画
『包茎君の部活動』
ウリ:包茎、童貞、CFNM(裸あり)、痴女、M男
プレイ:手コキ、剃毛、オナニー命令、言葉責め
言葉責めは甘々でもなく、罵倒でもない。全体的に男を小馬鹿にする感じで、羞恥心を煽る。キモイ、汚いなどは罵倒するわけではなく、笑いながら茶化す感じで言う。

①水泳部の場合
女優:競泳水着
男優:競泳水着、モッコリパッド(股間が大きく見える)着用
シチュ:シャワー室で包茎を弄られ、手コキでイかされる

展開
2人が自主練を終えて、シャワー室に向かうが女子の方が故障中。
男が慌てる中、平然と一緒に男子のシャワー室に入ってくる。
男がいるのもお構いなしに、水着を脱いでシャワーを浴び始める。男は股間を押さえたまま、モジモジとしている。

女「何、恥ずかしがってるのよ(笑)そう言えば、○○(男)って、水着の上からでもわかる位チンポ大きいよね。女子のみんなも気になっているみたいだし、私も見てみたいんだよね。」

男が抵抗する中、簡単に水着を脱がされて、『パッドで大きく見せていたこと』と『包茎』がバレてしまう。
女は大笑いしながら、包茎ちんちんを弄ってくる。

女「汚いから自分でちゃんと洗いなさい!」
女優が腕を組んで仁王立ちしながら、男が情けなく皮を剥いて洗う。その時にも笑いながら言葉責め。勃起してきてしまい、手コキされる。

女優に言わせたい言葉
「今まで、包茎隠してウソついてたんだ?」
「他の人はこのこと知らないの?知っているの私だけ?」
「包茎って汚いんでしょ?だったら、今度からプール入る時はみんなに謝らないとね。というか、こんな子供ちんちんだったら海パンいらないよね(笑)」などなど


②陸上部の場合
女優:セパレートタイプのユニフォーム
シチュ:オナニーしていたところを、道具を取りにきた部員に見られてしまう

展開
女「他の部員が練習してる時に何してんの?あんたには特別メニューをしなさい!」

逆らうこともできずに、裸にされて筋トレをさせられる。
蟹股になったり、ジャンプしたり、体を大きく使わせる運動をさせられる。
その間ちんちんをじっくり観察され、馬鹿にされる。
最後はさっきやっていたオナニーの続きをさせられて、それをじっくり観察されて終わり。
「あんたって早漏なんだね(笑)そんなに早いなら長距離より、短距離の方がいいんじゃないの(笑)」


③バスケ部の場合
女優:試合用ユニフォーム
シチュ:着替えていた所に、道具を取りに来た女部員に裸を見られる

展開
部室で着替えて、丁度パンツを下ろしたところに女部員がやってくる。
一旦隠すものの、すぐに女部員に押し倒されて包茎がバレる。
女「へ~、○○(男)ってカッコいいのに、あそこはお子様なんだね(笑)」
珍しそうに包茎ちんちんを観察される。そして、彼氏と比べられて、小馬鹿にされる。
恥ずかしい質問をされ、最後は手コキorフェラでイク。

女優に言わせたい言葉
「何か臭いね(笑)」
「包茎って汚いイメージあったけど、それよりも子供って感じ(笑)」
「せっかくカッコいいのに、残念だね。こんな包茎じゃ誰にも相手にされないよ。一生童貞なんじゃないの(笑)」


④生徒会
女優:制服
シチュ:選挙前に賭けをしており、男が負けたので生徒会長(女)の言うことを聞く

部屋で全裸にさせられる。
女「こんな子供ちんちんの癖に生意気に毛なんか生やしちゃって!」
剃毛されて、写真を取られる。
女「本当に子供ちんちんになっちゃったわね(笑)この写真はどうしようかしら?」

女優に言わせたい言葉
「まさか、こんな子供ちんちんで生徒会長になろうとしてたなんて、みんなが知ったらどうなるかしらね(笑)」
「こんなちんちんじゃ、他の生徒に示しがつかないわね。どうせ、童貞でしょ?そんな人が生徒会長なんてなれるわけないでしょ(笑)」
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント
No title
いいですね
No title
いいですね~。自分も露骨なエロより小馬鹿にされたい派です。
3が実際にありそう。 自分としては1が良いです!
No title
1は女が恥ずかしがらないのに男は恥ずかしがるっていうのがいいね
仮性包茎好きの黒髪美少女 前田陽菜のチャプター1みたいな感じ

2は悪いことがばれて相手ペースになるところ

3みたいなハプニング・事故の展開も悪くない
4の勝負に負けてっていうのもいいです

管理者のみに表示