FC2ブログ

小説一覧

初めての方は 『初めにお読み下さい』 の一読をお願いします。 本編 『小説一覧』

勇者様キモーい!他1本

2013.09.08.Sun.14:04
勇者様キモーい!その歳で短小包茎、さらに早漏の童貞さんなんだ!

勇者様キモーい!その歳で短小包茎、さらに早漏の童貞さんなんだ!

【説明】サイト引用
成人しても親の仕事も手伝わず、毎日ゴロゴロしていた僕だが、
これでも100年前に魔王を倒した勇者の末裔らしい。
先日、魔王が復活したという知らせと共に、3人の女が僕を訪ねてきた。
そして、魔王討伐の旅に出た僕だったが…
闘いはろくに出来ない上に、短小包茎であり、さらに早漏で童貞…
全てが彼女たちにばれていく…


穴出しオチ◎チン!婚活M男~25歳までに結婚しないといけない世界

穴出しオチ◎チン!婚活M男~25歳までに結婚しないといけない世界

【説明】サイト引用
少子化対策、性犯罪撲滅、様々な目的のため、
僕のいるこの世界では、
25歳までに結婚しなければならないルールがある。
女性社員からは『オタク』とあだ名され気持悪がられている僕も、
今日から婚活部屋を利用することにした。
婚活部屋では壁から男はチンチ○を出して、女性はそれを自由に吟味、
その間、男性はマジックミラー越しに女性の容姿を吟味するのだ。
しかし、僕の婚活部屋にやってきたのは、会社の女性社員たちだった…


【個人意見】
どちらも同人作品で、イラスト文字付です。
ただスライドするだけなら5分もかかりません。
値段も700円近くするので、量を求める方は別の作品(動画類)を買った方がいいと思います。

内容自体はタイトル通りです。
あっさり抜きたい方向けかもしれません。
作品自体は面白いシナリオですし、良かったです。
ただ、少し値段を下げるか、せっかく設定が面白いので量を多くしてほしかったです。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント

管理者のみに表示