FC2ブログ

小説一覧

初めての方は 『初めにお読み下さい』 の一読をお願いします。 本編 『小説一覧』

えま、なつ

2013.10.31.Thu.12:03
えま

えま

【説明】サイト引用
ワガママギャルのえまちゃん。「ちょー使えないんだけど~。ズボン脱げ!」とマネージャーいじめ。包茎チンポを噛んで伸ばして匂いを嗅いでマンコをグッチョリ濡らしどS発情。顔騎で腰を振りながらそのまま潮を撒き散らす!馬乗りでガッツンガッツンパネェ腰振りで何度もイキまくる!1発じゃ足りないから連続発射させる貪欲FUCK!

【個人意見】
黒ギャル、包茎ネタで抜きたい方オススメです。
シチュとしてはけなされながらも、最後はHまでする流れです。
生意気でH好き。身体もかなりエロく見ごたえがあります。
へそピアスはもちろんですが、舌ピアスでのフェラチオも一見の価値ありだと思います。

なつ

なつ

【説明】サイト引用
豹変ギャルのなつちゃん。素直な態度をコロっと変えてパンツを剥ぎ取り「チョー臭い!洗いなよ!」とありえんてぃな包茎チンポを弄り倒す。チングリ返しでタマラチオ+アナル舐め手コキの痴女パティ~ン!剥いた亀頭を喉奥深く咥え込みグチョ濡れマンコを押し付け騎乗位挿入!「ヤッバイ~!」グイグイ縦横無尽に腰振り絶叫しながらイキまくる鬼ぱねぇFUCK!

【個人意見】
こちらも上記の『えま』と同じような感じです。
ただ、違う点としては、最初インタビュー形式で、男優側が有利な立場で話が進みます。
ところが、突然立場が逆転!
包茎がバレ、笑われ、さげすまれます。拒絶まで行かないので、小バカにされるのが好きな人にもオススメできます。
それにしても黒ギャルと貴金属(ネックレス等)の愛称は抜群ですね。
生意気なギャルに恥ずかしい恰好をさせられたい方は是非、見てみてください。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

管理者のみに表示