FC2ブログ

小説一覧

初めての方は 『初めにお読み下さい』 の一読をお願いします。 本編 『小説一覧』

男が僕一人ぼっちの温泉家族旅行でまさかの童貞喪失!!

2013.08.22.Thu.19:58
男が僕一人ぼっちの温泉家族旅行でまさかの童貞喪失!!10年ぶりの混浴に、僕は必死に包茎チ○ポをかくしたのですが、それをからかう母と姉のイタズラが、禁断の性教育に発展してしまったのです!お父さんごめんなさい!~

男が僕一人ぼっちの温泉家族旅行でまさかの童貞喪失!!10年ぶりの混浴に、僕は必死に包茎チ○ポをかくしたのですが、それをからかう母と姉のイタズラが、禁断の性教育に発展してしまったのです!お父さんごめんなさい!~


【説明】サイト引用
父が一緒に来られなくなった家族旅行。母や姉は僕の事を男だと思ってないのか相部屋で普通に着替え出すし…露天風呂に行ったらまさかの混浴!でも普段から女性ばかりで何となく居場所がない僕にも旅先のせいなのかなんだかすごく慣れ慣れしくて。え?そのボディタッチはまずいでしょ!勃起しちゃう!だってまだ童貞なのに!

【個人意見】
シチュは4つで、
・母親×2
・妹
・姉
となっています。
タイトルに『包茎』と書かれていますが、包茎ネタは皆無です。あと、一応近親相姦ものなので、それが苦手な人は辞めた方がいいと思います。
全体的にレベルは高く、テンポもいいです。童貞をからかわれながらも、SEXさせてくれる流れになっています。男優もウザすぎず、顔にモザイクが入っていたので嫌悪感も感じなかったです。
個人的に混浴ネタが好きなので満足でした。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント

管理者のみに表示