FC2ブログ

小説一覧

初めての方は 『初めにお読み下さい』 の一読をお願いします。 本編 『小説一覧』

めっちゃ可愛い女の子に仮性包茎いじってもらいました

2013.10.10.Thu.23:56
めっちゃ可愛い女の子に仮性包茎いじってもらいました

めっちゃ可愛い女の子に仮性包茎いじってもらいました

【説明】サイト引用
くっさい包茎ちんぽをいじくりまわし、チンカス食べたり味見したり、更には包茎を輪ゴムで縛って皮をチュウチュウしたり。ここまで包茎いじくる作品は他に見た事無い!包茎作品の最高作品登場!

【個人意見】
シチュは
①水着の子
フェラチオメインです。
②強気な子
始終女の子が強いです。馬乗りで手コキやちんぐり返しをされます。
③、④普通の女の子
チンカス描写が強いです。臭いちんちんを無理やり嗅がせたり、剥かせたりします。
⑤女子高生
包茎を弄られます。童貞だと決めつけたり、包茎をバカにしつつ、最後はSEXまでやります。
個人的にはこれが一番良かったです。
ただ、お尻が汚いです……(そこがまたいいのかもしれませんが……)
⑥赤ちゃんプレイ
赤ちゃんプレイです。
⑦痴女
最初は少しSですが、後半はS度が高くなります。
これもなかなかオススメです。
⑧水着の子
フェラチオと手コキがメインです。

このAVは他のAVの包茎シチュをまとめたものだと思います。
だから、人によっては見たことがあるのもいくつかあるかもしれません。
シチュの数は多いですが、1つ辺りが短いのは覚悟する必要があります。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント

管理者のみに表示