FC2ブログ

小説一覧

初めての方は 『初めにお読み下さい』 の一読をお願いします。 本編 『小説一覧』

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

愛でられる仮性包茎 藤咲セイラ

2013.06.23.Sun.10:00
愛でられる仮性包茎 藤咲セイラ

愛でられる仮性包茎 藤咲セイラ


【説明】サイト引用
コンプレックスに思われがちな仮性包茎こそ最高の快楽を生む重要なファクター。普段は皮に包まれた仮性包茎チ○ポ。これまでずっと包茎は男のコンプレックスの代表のような存在だった。しかし実際はその事が敏感な亀頭を演出しエクスタシーが倍増するという大切な役割をしていたのだった。繊細スポットを愛される悦びと興奮をたっぷりとご堪能下さい。


【個人意見】
最初は優しい感じで、甘々系だと思っており、あまり期待していませんでした。
(個人的に小馬鹿にされる系が好きなので)
しかし、実際はなかなかSっ気があって満足でした。
シチュは、ナース、教師(保健室の先生)、上司と部下、教師の続き
と4つあり、4つ目には本番行為もあります。
時々入る辛口なコメントがよかったです。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

管理者のみに表示
