FC2ブログ

小説一覧

初めての方は 『初めにお読み下さい』 の一読をお願いします。 本編 『小説一覧』


--.--.--.--.--:--

初めにお読み下さい

2012.07.15.Sun.19:22
初めまして、玄と言います。

まずはブログを見ていただき、ありがとうございます<(_ _)>

このブログでは官能小説(アダルト)を書いてい行きたいと思います。
書くテーマとしては、ソフトSMみたいな感じで男性が辱められる内容です。

成人向けの内容を含みます。自己責任で18才未満の方はご退場ください。

例外はあると思いますがCFNM、男性羞恥、童貞、包茎、早漏、短小etc……
等に興味があれば楽しめるかと思います。

・更新頻度について
不定期連載にさせていただきます。
1つの作品は連続して投稿することがありますが、作品ごとの間はどれくらいになるかわかりません。
投稿した場合、一番上の記事に書かせてもらいます。

・コメントについて
以前は例外を除いて、すべてのコメントに返信していましたが、これからは返信することが減ると思います。
必ず読んではいますし、励みにもなるので良ければよろしくお願いします。

・注意点
・上記の内容が苦手、嫌いな方やはご遠慮ください(自己責任でお願いします)
・ご都合主義な所や現実にはありえないシーンを書くこともあります(素人小説なので、ご理解下さい)
・オリジナルではありますが、他の作品に影響を受けている所が多いので似たような展開、シチュが多いかもしれません
転載は禁止でお願いします

以上

前置きが長くなってしまいましたが、それでは本文の方へどうぞ~。
[PR]

コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示
