FC2ブログ

小説一覧

初めての方は 『初めにお読み下さい』 の一読をお願いします。 本編 『小説一覧』


--.--.--.--.--:--

~奴隷との生活~ Teaching Feeling

2015.11.21.Sat.20:07
~奴隷との生活~ Teaching Feeling

~奴隷との生活~ Teaching Feeling

【説明】サイト引用
ある日突然、虐待を受けていた奴隷の少女を引き取ることになりました。
最初は無機質な反応しかしませんが、コミュニケーションを重ねることでだんだん心を開いてくれます。

スキンシップをとったり、色んな場所に出かけたり、洋服のプレゼントをして細かな着せ替えも出来ます。

時間をかけると彼女も好意を向けてくれるようになり、えっちなことも出来るようになります。
特殊なえっちモードを繰り返して感度を上げたりえっちに慣れてくると、彼女もだんだん積極的に。
色んなHイベントを繰り替えしステータスや状況が変わると種類や内容も変化します。

エッチシーンは個別にオンオフ可能な断面図、漫画表現、書き文字によるセリフや擬音付き。

また、このゲームはヒロインと仲良くするだけのゲームですのでトゥルールートにエンディングがありません。
プラトニックな関係を続けるも、毎日肉欲を貪り合うも、好きなようにヒロインとの生活を続けましょう。

※修正や内容の拡張などをアップデートで行う予定です。
※購入前に体験版で動作の確認を推奨します。

最新ver1.16
※セーブの仕様が変わりました。次回以降のアップデートの際主導でセーブデータの引き継ぎが必要になります。方法についてはreadmeを参照してください。

【個人意見】
最初に断っておきますが、これはあくまで個人的にすごく面白かった(現在もプレイ中)ので紹介します。
だから、いつものように『包茎』や『童貞』は全く関係ありません。
むしろ、自分に主導権があるので、いつもとは逆かと思います。
普段の生活に疲れた方にはもってこいの作品です。
ただ、毎日(マイターン)行動を取り、ヒロインであるシルヴィとの距離を縮めていきます。
ゴール(エンディング)はなく、ただ本当にシルヴィと毎日を過ごすだけです。だけと言ってもそれがとても心地よい。
興味のある方は是非!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

勇者えむおの冒険 ~天空の玉座~

2015.11.14.Sat.18:43
勇者えむおの冒険 ~天空の玉座~

勇者えむおの冒険 ~天空の玉座~

【説明】サイト引用
※ゲームではありません!CG集です!

小国アヘアハンの王様から突然に勇者の啓示を受けた少年えむお。
非力で呪文も使えない、オナニーだけが特技の
僕なんかがほんとに勇者で大丈夫???

美人で巨乳な頼れる仲間に囲まれ、おどおどしながらも彼は魔王打倒へ旅立つ!
しかしその旅はドSの女魔物(モンスター)や
仲間から受ける性的イジメ満載の過酷なものだった!
旅を続けるごとに勇者は真の男…
いや、ドMに目覚めていく…

女魔物にチ○コを弄ばれたり
仲間に目の前でオナニーを強要されたり
街中で裸になる事を強制させられたり…

「勇者なのに包茎とかさ、情けないと思わないの?」
「童貞でドMとか、こんな奴が勇者じゃ世も末だね!」
「え?勇者?どう見ても変質者でしょ?」

M男向け、CFNMなセリフ付きCG集。
CFNMなので女性は脱ぎません。下着まで。
本編は女性キャラからの嘲笑や、容赦のない罵倒セリフが満載。

逆転展開無し
挿入シーン無し、アナル挿入されるシーンは1枚のみ。
フェラ無し、手コキあり。
金的やタマ潰し描写あり。

基本20枚
差分含め343枚の大ボリューム!!

【個人意見】
こちらは『独裁スイッチ』さんの新作になります
他の作品はこちらで
今回は某有名RPG風であり、昔を思い出しながら読んでみるのもいいと思います
テーマは毎回『CFNM』に特化しており、今回は女性の下着に力が入っています。
勇者と言う尊敬される立場から一転して、見下される立場になるのはM男として、そそられるものがあります
作品を重ねるごとに、絵柄やシチュエーションが毎回レベルアップしているので、今後にかなり期待したい作品です

早漏で皮かぶりなチ○ポの強化プロジェクト 2 阿部乃みく

2015.11.14.Sat.18:33
早漏で皮かぶりなチ○ポの強化プロジェクト 2 阿部乃みく

早漏で皮かぶりなチ○ポの強化プロジェクト 2 阿部乃みく

【説明】サイト引用
凄テクを駆使し性のお悩みを優しく解消していきます。悩める短小・包茎・早漏M男を徹底指導!ウブなチ○ポを扱う手さばきは超一流。繊細スポットを責められ愛される悦びと興奮をたっぷりとご堪能下さい。

【個人意見】
シーンは4つ
①保健室の先生
②女友達?
③女上司
④幼馴染
個人的には④の幼馴染が良かったです
あまり期待していなかったのですが、かなり包茎弄りがあります
主観的なアングルになっているのも良かったです
早漏を素で驚いている場面もあって、なかなか見ごたえのある作品でした

肉食黒ギャル痴女 桐生さくらの素人M男の自宅訪問

2015.11.14.Sat.18:25
肉食黒ギャル痴女 桐生さくらの素人M男の自宅訪問

肉食黒ギャル痴女 桐生さくらの素人M男の自宅訪問

【説明】サイト引用
AV女優桐生さくらが抽選で自宅訪問しちゃうという企画で、応募してきた中から2人のラッキーなファン宅に電撃訪問しちゃいました。勝手な妄想を膨らせまくっていたファンに、その妄想以上のプレイで畳み掛ける。

【個人意見】
古い作品ですが、その分値段も安くなっているのでオススメです
黒ギャル……時々無性に黒ギャルで抜きたくなるのは、なぜなんでしょうか?
今回の作品は3シチュエーションあり、最後はオマケのようなものです
オススメは2番目の男性とのやり取り
包茎チンポを見たときの、純粋な笑いと包茎弄りは一見の価値あり
黒ギャル特有のテンションの高さで、素の驚きと笑いは他では真似できないです
さらにオナホを見つけられて、それでオナニーされさる
顔面騎乗位、足コキ、放尿、アナル責め……
などなどM男の性癖を網羅しているので、そういう方面が好きな方にもオススメです

混浴露天風呂で巨乳お姉さんに勃起させた仮性包茎チ○ポを見せびらかしたら、えーっ!!と恥じらいながらも僕のチ○ポに喰らいついてきた!

2015.11.14.Sat.18:16
混浴露天風呂で巨乳お姉さんに勃起させた仮性包茎チ○ポを見せびらかしたら、えーっ!!と恥じらいながらも僕のチ○ポに喰らいついてきた!

混浴露天風呂で巨乳お姉さんに勃起させた仮性包茎チ○ポを見せびらかしたら、えーっ!!と恥じらいながらも僕のチ○ポに喰らいついてきた!

【説明】サイト引用
せっかくきた温泉が混浴だったなんて…しかも巨乳で綺麗なお姉さんが入ってきた!…絶対にボクの仮性包茎チ○ポは見られたくない!湯船に隠れていたけれど、のぼせてうっかり包茎チ○ポがポロリ!!チン皮を引っ張られてムクムク勃起しちゃって敏感亀頭がムキだしに…興味津々にイジっていたお姉さんもまさかの大発情!

【個人意見】
全部で5シチュエーションあります
どれも
のぼせる→大丈夫ですか?→えっ?包茎?→軽い包茎言葉責めと包茎弄り→私もちょっと興奮してきた
って感じです。
包茎をとことん弄られたい方には不向きですが、包茎弄りプラス女性の裸やHも欲しい方にはオススメです
最近は長ったらしいタイトルに『包茎』と書いてあっても、本編で全く触れないものもあるので、そう言った意味では
今回の作品は良かったです
個人的にはもう少し包茎弄りを引っ張って欲しかった
 | HOME | 
