FC2ブログ

小説一覧

初めての方は 『初めにお読み下さい』 の一読をお願いします。 本編 『小説一覧』

赤面少女まとめ

2014.11.27.Thu.13:53
 新人M男、下半身の検査されちゃいました。 ~会社の身体測定だと思ったら男性器の検査だった!?

新人M男、下半身の検査されちゃいました。 ~会社の身体測定だと思ったら男性器の検査だった!?

【説明】サイト引用
就職難の中、僕はなんとか地元の小さな会社で働き出すことができた。
就職してすぐ、配置部署を決めるため、指定の医療機関で身体測定をするよう指示された。
普通の身体測定だと思って病院へ向かった僕を待ち受けていたのは、嘲り笑うナース達による僕の男性器の検査だった。

短小包茎や童貞を馬鹿にされたりするCFNMなM男向けセリフ付きCG集
基本CG 12枚
差分込 97枚

 M男の部屋へ女性社員達がお見舞いに来た!?

M男の部屋へ女性社員達がお見舞いに来た!?

【説明】サイト引用
うちの会社には『休んだ新人は必ず会社をやめる』という、おかしな噂がある。
入社して2ヶ月、僕は疲れからか体調を崩し会社を休んだ。
その日の終業時間の後、女性社員達が僕のお見舞いにやってきた。
しかし、彼女達は僕の部屋へ勝手に上がりこみ物色を始めた。
そして、密かに付けていたオナニー日記を発見されてしまった僕は…。

短小包茎や童貞を罵倒されたりするCFNMなM男向けセリフ付きCG集
基本12枚
差分込み81枚

魔法学校性教育!‐僕のオチ◎チンはクラスで一番小さい!

魔法学校性教育!‐僕のオチ◎チンはクラスで一番小さい!

【説明】サイト引用
ここは、ちょっとだけ魔法の発達した世界。
魔法学校に通う僕ですが、今日は性教育の避妊実習の日。
女子の股間に転移魔法で男子のオチ◎チンをくっつけます。
そして女子はオチ◎チンや避妊について学ぶのですが、
その実習で僕の短小・包茎・童貞がクラスの女子にバレてしまいました。
女子にからかわれ、馬鹿にされ、罵倒されながら、
僕のオチンチンは女子の股間でドピュドピュ情けなく射精しまくってしまいます。
そんなちょっとだけ異世界のM男の物語CG集。

基本CG 12枚
差分込み 93枚

【個人意見】
赤面少女と言うサークル(?)が発表している作品の一部です。
形式はイラストに台詞付きで読んでいく形です。
結構な作品数を出していますが、包茎、童貞、早漏ネタが多く、そちらの性癖の方は楽しめると思います。
この3作品と以前紹介した勇者様キモーい!他1本はオススメです。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

仮性包茎チ○ポ専用エステサロン

2014.11.22.Sat.14:37
仮性包茎チ○ポ専用エステサロン

仮性包茎チ○ポ専用エステサロン

【説明】サイト引用
仮性包茎に悩む男だけが入店を許される専用エステ店。そこに来る男は性に対して自信がない男ばかり。さらに短小、包茎で悩んでいるため未だ童貞、包茎の上に早漏など様々な悩みを抱えた客が訪れる。特別に訓練されたエステティシャンは仮性包茎を優しく剥いてケアしてくれて、優しくエッチな事をして自信をつけてくれます。

【個人意見】
4人のエステティシャンのシチュエーションがあります。
とは言っても、ほとんど同じ流れで進みます。
オススメは3人目の人です。美人でスタイルもとてもいいです。
彼女のシチュだけシャワータイムがあり、そのシーンはよかったです。
包茎を指摘し、本人に伝えるのはよかったのですが、すぐに剥いたり、それで終わりだったのが残念でした。
もう少し、包茎を強調してくれれば、個人的には良作になったと思います。

ベスト、スペシャル版紹介

2014.11.08.Sat.17:34
仮性包茎をこよなく愛する女たち BEST 4時間

仮性包茎をこよなく愛する女たち BEST 4時間

【説明】サイト引用
早漏やチン臭などを嫌がられ、さらに不潔なイメージを持たれコンプレックスを感じていている仮性包茎。しかし今回は仮性包茎にしか味わえない特殊な快楽をご紹介します。超敏感ポイントの真っ赤なムキンポは快楽センサーMAXの優れもの。普段スポットの当たることのない仮性包茎チ○ポならではのエクスタシーとフェチプレイをたっぷりとご堪能下さい。

包茎スペシャル 愛でられる皮被りチ○ポ 4時間

包茎スペシャル 愛でられる皮被りチ○ポ 4時間

【説明】サイト引用
普段は皮に包まれた仮性包茎チ○ポ。これまでずっと包茎は男のコンプレックスの代表のような存在だった。しかし実際はその事が敏感な亀頭を演出しエクスタシーが倍増するという大切な役割をしていたのだった。繊細スポットを愛される悦びと興奮をスペシャル版でたっぷりとご堪能下さい。

【個人意見】
ベスト、スペシャル版になります。
単体AVは私のブログでも紹介させていただいていますので、詳しくはそちらをご覧ください。
こちらの2作品は単体AVでもオススメ作品が多かったモノです。
4時間とたっぷりあり、値段も単体と変わらないのがベスト、スペシャル版のいい所ですね。
短所としては、単体では1シチュエーションごとにちゃんとしているのに対し、ベスト、スペシャル版では
省略されている箇所が多い所ではないでしょうか?
しかし、ハズレを引く確率は低く、省略されていても大事なところは残っています。
単体で複数買うのはな~……と悩んでいた方には本当にオススメです。

AV紹介

2014.11.08.Sat.17:24
素人奥様に仮性包茎チ○ポを素股してもらったらこんなヤラしい事になりました。

素人奥様に仮性包茎チ○ポを素股してもらったらこんなヤラしい事になりました。

【説明】サイト引用
日本人の八割は包茎チ○ポ!なのに今まで包茎チ○ポに出会ったことの無い超ラッキーな素人奥さんたちにHな質問とお悩み相談してもらっちゃいました!実は欲求不満だった若奥様たちは意外にも?包茎チ○ポに興味津津、たまらず発情!ダンナさんに内緒でかわいい包茎チ○ポを沢山かわいがってもらいました!

中央線沿線の素人さん!かわいそうな包茎チ●ポ見てください!ドラゴン西川の素人本気ナンパ

中央線沿線の素人さん!かわいそうな包茎チ●ポ見てください!ドラゴン西川の素人本気ナンパ

【説明】サイト引用
変態AV監督‘ドラゴン西川’の庭とも言うべく中央線沿線!その中でも阿佐ヶ谷~中野エリアは十八番中!「中央線沿線のギャルはやさしい」という噂を確かめるべく早速ミッションスタート!『ナンパのココロは包茎ナンパ』…かわいそうな包茎チ○ポを見てもらい女の子たちのリアルな感想を聞いてみましょう!

【個人意見】
悪くはないです。
ただ、最近多いですが、包茎メインとして見たい方には物足りない作品でしょう。
しかし、作品自体は悪い物ではありません。
女の子も可愛いですし、きっとあなたのお気に入りの子が両作品とも1人はいるでしょう。
自分も実際いました。
AVなので完全素人ではないでしょうが、そんな子に包茎を少しでも弄られる、見られるのは興奮します。
作中に『包茎とズル剥け』のどちらがいいかで、『ズル剥け』を選ぶ子がいるんですが、
そう言ったシチュもあるので、気になった方は是非見てみて下さい。 

最近ある長いタイトルの紹介

2014.11.08.Sat.17:05
タイトルが長い系

ホームステイ先の心優しいチェコ美人に日本人の包茎チ○ポ事情を相談したら、一度も見たことのない包茎チ○ポに興味津々でチ○ポの皮をつまみながらも優しくヌイてくれた!

ホームステイ先の心優しいチェコ美人に日本人の包茎チ○ポ事情を相談したら、一度も見たことのない包茎チ○ポに興味津々でチ○ポの皮をつまみながらも優しくヌイてくれた!

【説明】サイト引用
チェコ美人は見たことのない包茎チ○ポに興味津々!ホームステイ先のチェコ美人に包茎チ○ポのことを相談すると、包茎を見たことがないみたいで「見てみたい!」と言い出した。なので包茎チ○ポを見せてみると、観察したり皮をつまんだりしているうちに興奮したみたいで優しく誘ってきた!だからそのままハメちゃいました!

僕の包茎チ○ポ相談で、普段からチ○ポを見なれているはずの風俗嬢が発情!友達から包茎をバカにされ、落ち込んだ僕が思い切ってお姉さんに相談したら急に黙りこんでハアハアして変な空気に。そして本番禁止の風俗店で、挿入を求めてきた。

僕の包茎チ○ポ相談で、普段からチ○ポを見なれているはずの風俗嬢が発情!友達から包茎をバカにされ、落ち込んだ僕が思い切ってお姉さんに相談したら急に黙りこんでハアハアして変な空気に。そして本番禁止の風俗店で、挿入を求めてきた。

【説明】サイト引用
仮性包茎に悩む男が相談に訪れる風俗店。そこに来る男たちは性に対して自信がない人ばかり。美人カウンセラーたちは包茎でも大丈夫だよと自信を回復させてくれます。女性経験が少ない方でも大丈夫。仮性包茎を優しく剥いてエッチなことをしてくれます。童貞くんの精子も、柔らかくて温かいオマ○コで優しく受け止めます。

貧乳に悩む妹と包茎に悩む兄が思い切ってナイショの性相談!ため息ばかりの兄妹が悩みを告白しあったのだがお互いが「なんだそんなことか」とバカにしあい遂には兄妹喧嘩。

貧乳に悩む妹と包茎に悩む兄が思い切ってナイショの性相談!ため息ばかりの兄妹が悩みを告白しあったのだがお互いが「なんだそんなことか」とバカにしあい遂には兄妹喧嘩。

【説明】サイト引用
包茎のせいで一生彼女が出来ないと悩む兄が、貧乳コンプレックスで悩む妹をバカにすると「私の方が深刻なんだから」と猛反発!論より証拠と欠点を見せ合うことに。勢いで言ったものの、妹のおっぱいを見た兄は勃起してしまう始末。さらに妹も勃起していくチ○ポでムラムラと…。お互い我慢できず性相談のはずが近親相姦へ!

僕の包茎チ○ポ相談でお姉ちゃんが発情! 友達から「包茎」だとバカにされ落ち込んだ僕。そんな僕を心配した姉が、悩みがあるなら言ってみてと言うので、恥を忍んで落ち込んだ理由を打ち明けたら「と、とりあえず見せて。私が判断してあげる」と意外な一言。

僕の包茎チ○ポ相談でお姉ちゃんが発情! 友達から「包茎」だとバカにされ落ち込んだ僕。そんな僕を心配した姉が、悩みがあるなら言ってみてと言うので、恥を忍んで落ち込んだ理由を打ち明けたら「と、とりあえず見せて。私が判断してあげる」と意外な一言。

【説明】サイト引用
友達から包茎である事を指摘されバカにされて落ち込んでいた僕。そんな僕を心配した姉に恥を忍んで相談したら「とりあえず見せてみて」と言うものだから、本当に見せたら最初は慰めてくれていたはずの姉がチ○ポを前に発情し始め手を伸ばし始めたからビックリ。包茎チ○ポを気にするどころか大人の階段登れちゃいました!

僕の包茎チ○ポ相談でお姉ちゃんが発情! 友達から「包茎」だとバカにされ落ち込んだ僕。そんな僕を心配した姉が、悩みがあるなら言ってみてと言うので、恥を忍んで落ち込んだ理由を打ち明けたら「と、とりあえず見せて。私が判断してあげる」と意外な一言。 2

僕の包茎チ○ポ相談でお姉ちゃんが発情! 友達から「包茎」だとバカにされ落ち込んだ僕。そんな僕を心配した姉が、悩みがあるなら言ってみてと言うので、恥を忍んで落ち込んだ理由を打ち明けたら「と、とりあえず見せて。私が判断してあげる」と意外な一言。 2

【説明】サイト引用
包茎をバカにされた僕はお姉ちゃんに相談!思い切ってチ○ポを見せたら、最初は「みんなそんなもんだよ」と慰めてくれたのに急にハァハァして僕の包茎チ○ポを弄り出した!皮を伸ばしたり触るだけで満足しなかったお姉ちゃんはチ○ポにしゃぶりついて…そのまま包茎チ○ポに興奮したお姉ちゃんとファックしちゃいました!

街中で年頃のお子さんがいる美人ママに声を掛け、性の悩みを抱える息子さんのために初体験の相手をお願いしてみたら…かわいい息子の勃起したくっさ~い包茎チ○ポの皮を優しく剥いて口に含んだ母は、イケない親子の一線越えてしまうのか!?

街中で年頃のお子さんがいる美人ママに声を掛け、性の悩みを抱える息子さんのために初体験の相手をお願いしてみたら…かわいい息子の勃起したくっさ~い包茎チ○ポの皮を優しく剥いて口に含んだ母は、イケない親子の一線越えてしまうのか!?

【説明】サイト引用
街中を歩く母と息子に声をかけ、童貞息子の大切な筆下ろしを、お母さん自らするように説得。包茎チ○ポの勃起具合に息子の成長を喜びつつ、女の悦びも湧き出る美人ママ。果たして筆下ろしは無事に成し遂げられるのか?

街中で年頃のお子さんがいる美人ママに声を掛け、性の悩みを抱える息子さんのために初体験の相手をお願いしてみたら…かわいい息子の勃起したくっさ~い包茎チ●ポの皮を優しく剥いて口に含んだ母は、イケない親子の一線越えてしまうのか!?2

街中で年頃のお子さんがいる美人ママに声を掛け、性の悩みを抱える息子さんのために初体験の相手をお願いしてみたら…かわいい息子の勃起したくっさ~い包茎チ●ポの皮を優しく剥いて口に含んだ母は、イケない親子の一線越えてしまうのか!?2

【説明】サイト引用
街中を歩く母と息子に声をかけ、童貞息子の大切な筆下ろしを、お母さん自らするように説得。包茎チ●ポの勃起具合に息子の成長を喜びつつ、女の悦びも湧き出る美人ママ。果たして筆下ろしは無事に成し遂げられるのか?

【個人意見】
今回はオススメと言うより、紹介です。
最近よく目にする、ラノベのような長いタイトルもの。タイトルがすでに内容を語っています。
では、実際内容はどうなのかと言うと……
包茎モノとして見る分には弱すぎます。
確かに最初、冒頭には包茎要素がありますが、中盤、後半は全く関係ありません。
本番もバンバンやりますし、相手も包茎を馬鹿にすることはないです。
姉、妹、母親と近親相姦が好きな人にはいいと思います。
女優のレベルも低くないので、そちらが好きな方や優しくしてもらい方にはいいと思いました。
コンプレックスの相談系が好きな方は好きなシチュエーションでしょう。
 | HOME |