FC2ブログ

小説一覧

初めての方は 『初めにお読み下さい』 の一読をお願いします。 本編 『小説一覧』


--.--.--.--.--:--

コミックマーケット90

2016.08.15.Mon.11:24
もう消してしまいましたが、コミケC90(夏)に、独裁★スイッチさんのブースで売り子をやらせていただきました

初めてのコミケだったのですが、様々な人と出会え、とても有意義な時間を過ごせました
お世話になった方々には、大変失礼ですがこの場でお礼申し上げます
本当にありがとうございました


新刊
スイッチ新刊

元々、CG作品を作られており、ブログ、ツイッター、ピクシブなど広く活動していたので、
新刊は完売しました!
お手伝いだとは言え、完売できたことは嬉しいものですね
一緒に売っていた過去のCG集も、ラストの1枚以外売れたのでよかったです
もし、このブログを見ている方で、買ってくれた方がいらっしゃいましたら、本当にありがとうございました
独裁★スイッチさんのブログのコメントに、買ったことを伝えると喜ぶと思います

~コミケを通して思ったこと~
・日本でのCFNMの普及率はまだまだ低い(作品自体少ない)
コアなファンは確実にいるジャンル
・CFNMに限らず、自分が気に入った作品(AV、漫画、ゲームなどなど)は金欠にならない程度にどんどん買っていきましょう
・中古だと、本人にお金が入らないので、できれば新品で買いましょう
そうすることで、作者さんは新しい作品が書けます
逆を言えば、売れない作者さんは創作活動自体止めてしまうかもしれません
最近、ネットではよく取り上げられている問題なので、知らなかった人は見てみることをオススメします
自分も恥ずかしながら、詳しくは知らなかったです
自分が作者を支えると言ったら、大げさに聞こえるかもしれませんが、少しは力になれると思います

最後の方は、偉そうなことを言う形になってしまってすみませんでした
最後まで、読んでくれた方、どうもありがとうございます
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

包茎ネタ小説

2014.12.21.Sun.16:38
アイデアはあるのに、小説として完結できず、載せていない中途半端な文章が溜まっております。

気楽に書いて載せればいいのでしょうが、変にこってしまうしまう所があり、状況説明が長く、
肝心のシーンまで行くのに時間がかかる感じです。

ずっといろいろな人のブログ(ホームページ)を見させていただいています。
コピペは除いて、多少の影響は受けていてもオリジナルで、包茎ネタの小説って少なく感じます。
あったとしても『ゲイ』のようなもので、男と女はさらに少ないと思います。

包茎ネタって、結構マニアックなようで、AVや同人系ではそれなりに出てますよね。

何かおすすめのサイト、AVなどがあったら教えてください。

包茎について~その2~

2014.04.03.Thu.14:39
さて、コインに表と裏があるように、『包茎』も恥ずかしいとコンプレックスに感じる人もいれば、羞恥心が興奮すると言った性癖を持つ人もいます。

また、外国では小さい頃に無理やり『割礼』された人が、包茎(ナチュラルペニス)に戻したいと思っている人も多いそうです。
そのため、日本では聞きなれない『包皮再生手術(逆包茎手術)』なんてものがあるそうです。日本では考えられませんね。
にちゃんねるなどには、自ら包茎になろうとしている猛者たちもいます。彼らの中には真性包茎に憧れている人もおり、なかなか面白いスレが多いです。

日本で『包皮再生手術(逆包茎手術)』ができるかわかりませんが、これも今後の流れが気になるところです(現時点ではほとんどの病院でできないそうです)。
本当かわかりませんが、下の図のように、皮の一部を切り、縫合することによってむりやり真性包茎にした人もいるそうです。

無題
あと、『実は包茎の方がいい』なんて意見を聞くことがあります。
これは包皮が性感帯である、包皮が女性のオーガニズムに関係するなどいろいろな意見があります。

話は戻りますが、包茎にするグッズなんてものもネットで調べれば結構出てきます。
有名なのは『TLC Tugger』
TuggerConeBelow.jpg

でしょうか?

あと、面白いものに『Senslip』と言うものがあります。
これは『ペニス用人工包皮』で、見た目だけ包茎にするものです。
yjimage.jpg



どちらも日本で手に入れるのは難しいかもしれません。

最後に、最近では『包茎モノ』のAV、同人が増えているので、何か流れが変わってきている感じがします。

包茎について~その1~

2014.04.02.Wed.20:18
注:これはあくまで個人的主観意見であり、統計など信用できる資料を使って書いてはいません。

今日は『包茎』についての記事を書いていきたい。
まず、日本では一般的に『包茎=悪い』と言うイメージが強いのではないかと感じる。
整形手術の中でも『包茎手術』は男性にとって一大イベントではないだろうか。

包茎は恥ずかしいと思っている男性は多く、見栄剥きがいい証拠だろう。
逆に女性は気にしない人が多い印象を受ける。
もちろん個人差はあるだろうし、真性包茎や不潔など一部例外はあるが、勃起すれば剥けるなら問題ないと考えている女性は多いと思う。
「包茎なんて絶対嫌!」「不潔、キモイ!」など拒絶反応を起こす女性は少ないと感じる。

個人的には自分で皮が剥け、清潔にしていれば問題ないと思っている。

次によく『日本人の7割は包茎』と聞くが、実際はどうなんでしょうね?
最近、ネットでは赤ちゃんのうちに手術(割礼)したり、むきむき体操(詳しくは調べて下さい)をしたりして、早期から包茎対策をしているお母さん方が増えてきているそうだ。
そう言う意味では、今では7割より少ないのではないだろうか?
また、今では少年が見るような雑誌にも広告は載っていますし、ネットのおかげで昔より情報があるので、自分で治す人も多いはずです。
(実際、ヤフー知恵袋などには質問がたくさんありますし、調べればいくらでもでてきます。)
ちなみに『結局!確率な~のだ』と言うテレビ番組で包茎の確立を調べるとんでもない企画があった。その時は
仮性包茎:43%
真性包茎:3%
カントン包茎:1.5%
で、大体5割が包茎と言う結果になっていた。

タートルネックを見ると『包茎』と結びつく人も少なくないはず。それだけ『包茎』の認知度が高まってきている証拠だろう。
その一方で「包茎って何?」「皮が剥けないだけでしょ?」と言った中途半端な知識しかない女性も多いイメージがある。

これまではあくまで、日本の話であり、外国ではその国ごとで違うようだ。
『割礼』をする国(宗教)もあれば、ヨーロッパのように『包茎は普通』と考えている国もある。ダビデ像が包茎なのは有名な話だが、時代によっても違うだろう。
また、話はそれるが、海外では男性のパイパンも珍しくない。
最近、日本でも毛を剃る、整える男性が増えてきたが、これからどうなっていくのか個人的には気になるところだ。

質問

2014.03.30.Sun.14:05
いつもこのブログを見ていただきありがとうございます。

このブログでは『包茎』『童貞』『CFNM』『早漏』『短小』をメインテーマに小説を書かせてもらっています。
統計を取ったわけじゃないですが、こういうワードで興奮するのはMの人が多いと思います。一般と言っていいのかわかりませんが、『包茎』『童貞』『早漏』『短小』は男性ではコンプレックスに感じる人が多いと思いますし、『CFNM』に関しては屈辱な経験ととらえる方が多いのではないでしょうか。

同じMでもいろいろ種類はあると思いますが、私のブログを定期的に見てくれている人は、少なくともこれらのワードで興奮する方々だと思います。
また、自分の小説ではあまり出ませんが、『包茎』モノが好きでも『ショタ』『ゲイ』『ホモ』モノが好きな人だっていると思います。

事実、pixiv(ピクシブ)の小説で『包茎』と検索を入れると、『男と女』モノよりも『男と男』モノの話の方が多く感じます(2次創作のため、作者が女性のためだからかもしれません)。

あと、『包茎』モノで『男と女』だとしても『ドSドM』系、『小バカ』系、『甘々』系(正式な呼び名は知りません)があり、私は中間の『小バカ』系が好きです。

皆さんはどのような系統、展開が好きなんでしょうかね?
もし、可能でしたら意見をいただきたいと思います。
作品に活かせるかわかりませんが、興味があり書かせていただきました。
この記事のコメントに書いてもらえると助かります。

その他のご感想や、ご意見もありましたらお願いします。
長くなりそうなら、メールフォーラムでくれると助かります。

これからも『情けないちんちんを馬鹿にされたい』をよろしくお願いします。
 | HOME | Next »
