FC2ブログ

小説一覧

初めての方は 『初めにお読み下さい』 の一読をお願いします。 本編 『小説一覧』


--.--.--.--.--:--

就職したらドSな女だらけのブラック企業だった

2017.02.15.Wed.12:43
就職したらドSな女だらけのブラック企業だった

就職したらドSな女だらけのブラック企業だった

【説明】サイト引用
20XX年、女性の社会進出と長引く不況の中、男性の就職状況は厳しさを増していた。
能力的に優れ多くの重要な仕事をするようになった女性とは対照的に
男性に残された道は奴隷のような肉体労働に従事するか、女性の下で顎で使われ働くことだけだった。

「何としても就職するんだ!たとえ女性に虐げられても…」
中小企業の下着メーカーに面接に来た大卒の彼は覚悟を決めていたが
それを上回る要望が女面接官から発せられた。
「はい、じゃぁ面接するから、男はこの場で全部脱いで」

突如面接官から通告され戸惑う男子達。
どうしよう、同い歳の娘も隣にいるのに……

面接を突破し入社するも、上司や先輩はみんな女ばかり。
しかも彼女らは男と見るや、パワハラ、逆セクハラ、強制露出いじめ等
あらゆる手段でいじめ抜いてくるドSだった。

「営業成績で女子に負けるとかなんなの!この負け犬が!」
「社内で勃起させるとか、勤務怠慢ね!この場で出してもらうわ!」
「なに恥ずかしがってんのよ!男だから平気でしょ!!」
「男性には生理が無いので月に1度金蹴りをして痛みの中仕事をしてもらいます」

ノルマ不達成によるキツいお仕置きや辱めが彼を襲う。
そして飲み会で同期男子共々、裸を使った一発芸までやらされることに……
新入社員の彼は果たして社会で生き残ることができるのだろうか。

基本CG16枚
差分込み228枚
M男向け、CFNMなCG集。
CFNMなので女子の裸はありません。
手コキあり
逆転展開無し
射精シーンあり

【個人意見】
今回も独裁スイッチさんの作品です
作品を重ねるごとに、クオリティが高くなり、定期的に新作を出してくれるのは嬉しいですね
今回の作品は社会人と言うことで、今までとは違ったシチュも多く出てきます
それといつも以上に、男女の差が色濃く反映されている作品でした
出てくるキャラクターも魅力的で、サブキャラで好きなキャラを見つけるのもいいと思います
妄想が捗ります(笑)
シチュエーションも多く、ボリューム満点です
特に今回は『露出』や『見られて興奮』が好きな方にオススメです
美人の上司、同期の可愛い女の子、女子高生などなど、様々な方々が恥ずかしい姿を見てくれます
気になった方は是非!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

美女と包茎シリーズ

2017.02.04.Sat.21:34
美女と包茎シリーズ

美女と包茎 真性を含むオール包茎しゃぶり
美女と包茎 3 真性を含むオール包茎しゃぶり
美女と包茎 4 オール真性包茎しゃぶり
美女と包茎 5 オール真性包茎しゃぶり

美女と包茎 6 包茎チンカス喰い
2はDMMでは売っていない様子

現在、6作品出ていますが、中でも、私がオススメなのは
美女と包茎 4 オール真性包茎しゃぶり

美女と包茎 4 オール真性包茎しゃぶり

【説明】サイト引用
大人気!包茎しゃぶりシリーズ、第四弾はオール真性包茎でお届けします。なんと7人の美女達がニオイを嗅ぎ、じっくり弄くり観察しながら皮の中まで舌を突っ込み舐めあげる特別企画!生まれてから一度も剥けた事のない皮の中で熟成された特濃汁はすべて美女達の口の中に大放出!鼻が曲がるほど臭っさい真性包茎ザーメンを口と舌で味わい、ぜんぶ飲み干す姿をマニア限定でじっくりご堪能下さい。

【個人意見】
このシリーズの特徴としては、真性包茎やチンカスに力を入れています
しかし、特に包茎責めに特化した作品ではありません
最初は包茎を責めるものの、何だかんだで普通にフェラチオします
そこが個人的には残念です
ですが、この4作品目は良かった
経験豊富なAV女優たちが、初めて真性包茎を見るリアクションが素晴らしい
言わされているのではなく、素の反応って感じが良かったです
全員に共通しているのは、バカにするってよりも驚いて、じっくり観察する
「どんなチンチンしているのかな?」→「えっ!何コレ?すごいんだけど(笑)」
みたいな感じが良かったです
観察の後は、普通にフェラチオしてしまうのが少し残念でした
人数も多く、最初の包茎部分だけでも買う価値はあると思います

もし銭湯の番台がJKだったら

2017.01.07.Sat.00:03
もし銭湯の番台がJKだったら

もし銭湯の番台がJKだったら

【説明】サイト引用
えっ!?わたし達が銭湯の店番!?

わたし達はいつも仲良し4人組の女子学生。
ある日クラスメイトから実家の銭湯の店番を突然頼まれました。
戸惑うわたしを後目に、リーダー格の巴ちゃんが
「きっとイケメンのチンコ見放題だよ!」
と意気込み、あっさりOKしてしまいました。

番台なんてやったことないわたし達の前にひっきりなしにお客が来ます。
女子○生の番台を前にためらいなく脱ぐ男性客。
じっと見ちゃいけないんだけど、股間のブラブラに
わたし達は興味津々。

「わぁ~、いろんな形があるんだね・・・・」
「ちっちゃい子のおちんちんはかわいいね」
「歳が近い!しかもイケメンのお客!気まずい!」
「なんかおちんちん見放題のボーナスステージって感じ」

しばらくお客さんのちんちんを堪能していると
学校でいつもケンカしてた仲の悪いクラスメイトの男子達が
偶然お客として入ってきてわたし達はパニック!!

「これは、いつもの仕返しするチャンス!?」

さて、彼らの運命は・・・・

M男向け、CFNMな読み切り漫画。
CFNMなので女子の裸は少ないです。
手コキ無し
逆転展開無し
フェラ無し
性行為無し
射精シーンあり
全29ページ

【個人意見】
CFNMの同人と言えば、最近は『 独裁スイッチ』さんが一番だと思います
今回もブレることなく、CFNM作品です
この季節には嬉しい銭湯モノ
個人的にはCG集でガッツリやっていただきたい所ですが、漫画も読みやすく良かったです
ネタバレはあまりしたくないのですが、
『同級生に裸を見られる』って、CFNM好きにはある種の夢ですよね
多感な時期、自分だけが一方的に裸を見られ弱みを握られるって、最高のオナネタだと思います
画像からもわかるように、ガッツリ見てくれる子は見てくれますし
恥ずかしそうにする子は、恥ずかしそうに顔を真っ赤にさせて見てくれます
こんな羞恥心もうまく描いてくれる作家さんです
今後も定期的に作品を描かれるそうなので、期待して待っていたいと思います

JK様にパンツを見せてもらいシコる

2017.01.03.Tue.22:10
JK様にパンツを見せてもらいシコる

JK様にパンツを見せてもらいシコる

【説明】サイト引用
ネットの掲示板で知り合ったJK。
彼女は1万円を払えばパンツを見せてくれるという。
あなたは待ち合わせしたマンションの非常階段へ行き彼女と出会う。

童貞なのがバレたあなたはJK様から散々バカにされつつも
めくったスカートの下のパンツを凝視しながら射精してしまいます。

「女の子にこんなにバカにされるようなチンチンぶら下げてて生きてるの辛くない?」
「あはは!食い入るように見ちゃって!ガン見だねガン見!」
「出したいの?どこに出したい?おっぱい?すかーと?それともパンツ…?
バカじゃないの?あんたが精子を出す先はティッシュだよ。」


0:00~
プロローグ
01:30~
童貞だとバレる
02:20~
上も下も脱げと命令される
07:40~
チンコに息を吹きかけてもらう
12:10~
現役JKのパンツとご対面
14:00~
自分の乳首をいじれと命令される
20:30~
マゾチンポ連呼
23:05~
出そう?我慢しなさい!
23:30~
自分のと彼氏のを比べられる
25:30~
彼女の言葉責めと共に射精

犬神あや(1X歳)
聖○女子学園に通う女子校生。活発で気が強い。友達の中ではリーダー格。
内緒でエンコーをしている。
趣味は特別無いがいつも友人とLI○E通話をしている。
好きなミュージシャンはワン○ク。

C.V 白川パコ様
イラスト 独裁姫様(独裁★スイッチ)
セリフ監修 独裁姫様(独裁★スイッチ)
販売 カトブレパス商会

【個人意見】
最初に一言……最高の作品です
うん……これ以外に言葉がなかった
最近この手の作品では、自分の中ではかなり上位に入ります
内容はもちろんですが、ボイス(声)も最高でした
新年早々、いきなり当たりを引きました
・お金を払ってパンツを見せてもらう屈辱
・童貞、短小、包茎がバレる屈辱
・目の前で自分は全裸でオナニーする屈辱
最初は優しかった女の子が一気に豹変する
こちらが年上なのに、年下のJKに笑われる感じが最高でした
セリフ監修が『独裁姫様(独裁★スイッチ)』さんなので、さすが押さえるべきツボは押さえています!
全体を通して、レベルの高い責めのセリフパレードです
断言します!買って損はありません!
サンプルがあるので、最初はサンプルを聞いてから決めてもいいと思います!
最後に一言……最高でした!

男子だけ裸にされた大運動会

2016.12.13.Tue.21:07
男子だけ裸にされた大運動会

男子だけ裸にされた大運動会

【説明】サイト引用
僕は陸上部に所属する学生。
僕には同じクラスに片想いの娘がいました。
彼女との距離がなかなか近づかず、日々悶々としてるところ
あることに気が付きました。
もうすぐ学校の運動会の時期じゃないか!

最近自己タイムを更新し、県大会の出場も決まって
めきめき自信がついた僕は、今年の運動会では必ず活躍して
彼女に良い所を見せるぞ!
そう意気込んだ当日、渡された運動会のプログラムの内容が大幅に変更されてて仰天!
活躍する予定だった短距離走やリレーが無い代わりに
パンツ食い競争?チ○コ綱引き……なんだこりゃ!?
こ、こんな競技を女子の前で、しかも片想いのあの娘の前で
やれっていうのか……

パンツ食い競争・・・女性物の下着を男子が手を使わず口でくわえ走る競技
参加人数より少ない下着しか用意されていないので、パンツを取りあう男子の雄姿は見ものです

チ○コ綱引き・・・紅組白組の各代表の男子が己のイチモツの皮の先にヒモをつけて引っ張り合う競技
包茎でないとこの競技には参加できません

体育着玉入れ・・・ルールは通常の玉入れですが、脱いだ体育着も得点に加算されます
女子は裸になれない上、男子には「男子でしょ!脱ぎなさいよ!ほら!」と迫ります

ほか、二人三脚、玉ころがし、借り物競争、ムカデ競争等…


負けたチームには学校からの罰ゲームまで用意されています。
果たして彼の片想いの娘への恋の行方は!?

M男向け、CFNMなセリフ付きCG集。
男子が恥ずかしいシチュになってしまう羞恥シーン多数!
CFNMなので女性は裸にはなりません。下着まで。
手コキあり
金蹴りあり
逆転展開無し
フェラ無し、玉舐めあり
性行為無し
グロ描写無し

基本CG18枚
差分込み164枚

【個人意見】
このブログでもたびたび、紹介させていただいている『独裁スイッチ』さんの作品です。
CFNMはまだまだマイナーのため、作品数が少なかったり、作っている人も限られているのが現状だと思います。
そんな中、独裁スイッチさんは作品を定期的に発表してくれるので、嬉しいです。
早速ですが、今回の作品は運動会。
見どころは、羞恥心たっぷりの競技、ブルマ、モブを含めた可愛いキャラクターでした。
よくこんな競技を思いつくな~……この女の子はヒロインイケるよ!って感じです!
自分は是非、ムカデ競争に出たいです!

あと、独裁スイッチさんの作品では、完全なドSタイプだけではなく、恥ずかしがる女の子も見どころの一つですよね。
女の子が恥ずかしがりながらも、何だかんだでバッチリ見てくる……CFNMの醍醐味だと思います。
自分としては、包茎ネタが結構あったのが良かったです。
見栄剥きがバレるとか、最高でした!
物語は片想いをしている主人公視点で進みます。
好きな子の前で裸になるのは、一際恥ずかしい……だけど、それがいい!
全体を通して、飽きのこない作品でした。
負けたチームへの罰ゲームも良かったです。
興味がある方は是非!

サンプル
u.jpg
こんな状況になったら、前はお尻で後ろは胸って……羨ましすぎますよ

a.jpg
罰ゲームだって、ちゃんとあります。彼らは何を恥ずかしがっているのでしょうか?

i.jpg
今回の作品で個人的に一番好きだった子。ちゃんと活躍?の場があって、嬉しい
果たして、彼女の身に何が起きているのでしょうか?
ヘソが見えるのもポイント高いですが、それ以上のお楽しみも……


 | HOME | Next »
