FC2ブログ

小説一覧

初めての方は 『初めにお読み下さい』 の一読をお願いします。 本編 『小説一覧』

オススメ作品:捕まったらハダカにされるケイドロ!

2017.11.24.Fri.12:43
捕まったらハダカにされるケイドロ!

捕まったらハダカにされるケイドロ!

【説明】サイト引用

ケイドロやる人この指とーまれっ!

ここは近所の公園。集まったのはクラスメイトのいつも仲良し4人組の男子達。
そこへ「あたし達も入れてよ」と突如参戦する女子達。
話し合った結果、男女でドロボウと警察にわかれてケイドロを始めることに。

ドロボウの男子を一人つかまえた女子は突然とんでもないことを始めます。
それはなんと、逃げられないように男子をフル〇ンにしてしまうのでした!
「キャハハ!いつも偉そうにしてるのにあにそのチンチン!」
「ちっちゃくてポーク〇ッツみたーい!」

彼らを次々と捕まえ全員をフル〇ンにして、思い切り笑った女子たちは帰ろうとしますが
男子たちはそれを許しません。

「今度はこっちがケイサツだ!それ、つかまえろ!!!」
不意を突いた男子の急襲で立場が一転!
今度は女子が逃げ回り裸にされることに!
「あはは!なにこれちっっちぇオッパイ!」
「やめて!パンツは勘弁してぇ!」
「わぁ、女のアソコってこういう風になってんだぁ~」

初めて見る女子のハダカに男子達は興味津々。

果たして女子達、そして男子達の運命は!?

基本CG18枚
差分込み176枚
CFNM(男が裸で女が着衣)&CMNF(女が裸で男が着衣)なCG集。

※今作品は、女性も脱ぎシーンがあります

前半は男子達が脱がされ、後半は女子達が脱がされる二部構成となっています。
茶巾シーンあり。
○尿シーンあり。
[PR]

[PR]

おすすめ作品:オカズ娘 過去絵まとめCG集 エロパロ+リテイク 01

2017.11.09.Thu.11:35
オカズ娘 過去絵まとめCG集 エロパロ+リテイク 01

オカズ娘 過去絵まとめCG集 エロパロ+リテイク 01

【説明】サイト引用

二次エロサイト「オカズ娘さ~びす」で公開してきたエロパロ10年分のCG集です♪
サーバー容量の都合で公開終了になった作品も含め全てのエロパロを収録しました!

■おもな内容■
あのアニメのキャラやあのゲームのキャラがエッチな姿とエッチな台詞でズリネタに!
総ページ数は台詞差分を含めて当時のまま収録し「1000ページ超え」の大ボリューム!
また公開当時の「web拍手で使用された台詞付きイラスト」や、期間限定配信だった
「大判プリントサイズ台詞なし画像」なども全てそのままの状態で収録いたしました♪

■+リテイク■
この過去絵まとめCG集のために新たに数点、描き下ろしのリテイク作品も同時に収録!
新たな作画によって台詞やシチュエーションもより一層「シコい」内容になってます♪
また後日アップデートの形で他にも数点描き下ろしでリテイク作品を追加する予定です。
※作品を再ダウンロードしていただく形での対応となります、ご注意下さい。

■ページ内訳■
エロパロメニュー01 作品点数34作品 ページ数は差分含めおよそ930ページ
エロパロメニュー02 作品点数25作品 ページ数は差分含めおよそ80ページ
+描き下ろしのリテイク作品が5点 ページ数は差分を含めておよそ70ページ
※「web拍手用イラスト、大判プリントサイズ台詞なし画像」を除いたページ数です。

ぜひティッシュをお手元にご用意なさって、ごゆっくりお楽しみ下さい♪

【個人意見】
サイト『オカズ娘S』で、公開終了した作品がメインです
気になっている方は、是非サイトをご覧になって、どのような作品なのかお確かめ下さい
包茎や童貞に特化しているわけではありませんが、私の小説がお好きな方は充分満足できる作品だと思います
まだ、すべてを楽しんでいませんが、この値段でこのボリュームは満足でした
さらに、サイトは無料で楽しめるので、そちらを見てみるのもオススメします

オススメ作品:女子校生とプロレスしたらボコボコにされた件について

2017.11.06.Mon.09:26
女子校生とプロレスしたらボコボコにされた件について

女子校生とプロレスしたらボコボコにされた件について

【説明】サイト引用

うちの学校にはプロレス部がある。
僕はクラスメイトに誘われその試合を見に行くことになった。
といっても、試合相手が女子校と聞いてホイホイ着いていってしまったのだけど。

僕らの学校の先輩レスラーはイケメンで力強く
会場の観客女子からも黄色い声援が飛び交っていた。

しかし、相手の女子レスラーから持ち掛けられた試合ルールは・・・
剥ぎ取りデスマッチ!?
なんと、試合中に相手のコスチュームを剥ぎ取ってしまってOKというもの。

女相手に本気なんか出せないなぁ、と手加減で挑む先輩を
女子レスラーは打撃や関節技でことごとく打ち破る!
果ては彼らのパンツは剥ぎ取られ、女子校の観衆の面前で大事なアソコをブラブラと晒しものに!!
フルチンのまま関節技をかけられ身動きができない彼らは羞恥の中ダウン。

「ちょっと!先輩がやられて悔しくないの?男でしょ?」

え?なんの用意もない素人の僕らもリングに上がり女子と戦えって!?
勿論剥ぎ取りデスマッチのルールのまま・・・
う、うそだろ?ど、どうしよう!?

ミックスファイトのCFNMシチュCG集
CFNMなので女子は裸になりません、パンチラまで。

射精あり
逆転なし

基本CG 20枚
差分込み176枚

おすすめ作品:男女対決!恥辱のちびっこ相撲大会

2017.09.19.Tue.20:40
男女対決!恥辱のちびっこ相撲大会

男女対決!恥辱のちびっこ相撲大会

【説明】サイト引用

ここはとある〇〇〇。
奥手で頼りない草食系男子が増え続ける昨今「強い男子を育成しよう!」と
ある女教師は立ち上がりました!
それは伝統行事の「ちびっこ相撲」を復活させ、しかも男女で対決させてしまうというもの。

ハダカにまわしという恥ずかしい姿を強制される男子に対して
女子はブルマの上にまわしという余裕の姿。

みんなの前で女の子に負けるわけにはいかない!と男子は必死になりますが
成績を上げるという言葉につられた女子もあの手この手で男子を倒しにかかります!

しかも・・・・負けた男子はまわしを没収!?
次々と彼らは女子たちの前でちんちん丸出しにされちゃいます。

参加者の男子の一人木村くんは、憧れのクラスメイトの女子四季森さんの前で
ここぞとばかりにカッコイイところを見せようと奮闘!・・・するつもりが
かえって取り返しのつかない痴態をさらすことに!
果たして勝敗は?
そして彼の恋の行方は?


本編 21ページ
本編 21ページ
CFNM・ショタ作品
CFNMなので女性は脱ぎません

おすすめ作品:男子だけハダカにされた性教育

2017.09.19.Tue.20:37
男子だけハダカにされた性教育

男子だけハダカにされた性教育

【説明】サイト引用

私達の担任の先生はちょっと変わってます。
美人で生徒からの評判も良いのですが、たまに突拍子もないことを始めます。
放課後にクラス全員を集め彼女は言いました。
「今から性教育やるから、男子は脱いで」
その言葉にみんな驚愕!
でも怒らせると怖い彼女には誰も逆らえず、男子達は女子の前で裸に・・・・

裸になった男子をモデルに先生は性器のしくみについて授業を進めます。
しかし、授業内容は手コキや男子の自慰行為鑑賞
果ては床オナの観察にまで・・・

女子達は初めてみる男子のアソコにキャアキャア叫び赤面しますが
顔を隠す手の指の間から見てしまうんですよね・・・。

男の子達の秘密はわたし達の前で完全に丸裸にされちゃいます。

CFNMシチュCG集
CFNMなので女子は裸になりません、下着まで。

射精あり
逆転なし

基本CG 16枚
差分込み169枚
 | HOME | Next »